スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下 剋 上



今日は『うたばん』でしたね。


芸人さんとのコラボ、めっちゃ笑わせてもらいました


リーダー×どきどきキャンプ…

ジャックの真似をする岸さんの真似をするリーダーが妙に可愛かった



潤くん×フォーリンラブ…
バービーが超羨ましいっ潤くんがあんな事言ってくれたら即持ち帰ります(笑)



相葉ってぃ×ゆってぃ…
雰囲気近い(笑)ぜひレッドカーペットに出てほしい満点間違いなし(笑)



翔ちゃん×ザブングル…
カッチカチ具合が似てましたね!『触んなよ!Vネックやぞ』に笑いました



弟子二宮×師範代木村…
………アイドルに何やらせてんねん面白かったけど(笑)いや、ニノだったらイケますが(笑)




今日は久々に下剋上もありましたしね
やっぱうたばんはこうじゃなきゃって思いました(笑)



いつかレッドカーペットに嵐の誰かが審査員?で来てくれないかな

TDL

久々に………と言うか、4〜5年振りくらいにディズニーランドに行ってきました

会社の労組のバスツアーに参加したんですが、普通じゃ考えられないような値段です(笑)




交通費・朝食(サンドイッチ)・おやつ・チケット代込で普段のチケット代より安いんですから

まぁ、その分、毎月の給料から『親睦費』って名目で数百円ずつ引かれてるから参加しないと損だつって。




で、行ってきた訳ですが………。





モンスターズインクは乗れませんでした _| ̄|○
開園してから1時間以上経ってたからファストパスは終わっちゃってたし、普通に並んだら200分待ちだし



やっぱり出来たばかりのアトラクションは違いますね。


スペースマウンテンも改装中なのか閉まってたし。




でも、他のアトラクションには目一杯乗ってきました。
ビッグサンダーマウンテンは2回乗りましたからね(笑)




↑おやつに食べたワッフル







それにしても、疲れました







そうそう。
バスの中で前に座ってた誰かの娘さん達の会話。


母『え?これって嵐の歌なの?』
娘『そうだよー!』
母『こんな歌だよ?(鼻歌を歌う)』
私(あー、嵐だね。)









そして帰り。


その娘さんの携帯が鳴ったんですが………









着うたが『Believe』でした



嵐人気が伺えました

ゼリー

あかねちゃんには悪いけど笑いました( ´艸`)
私、大沢あかねちゃんは結構好きです

だから昨日の宿題くんは楽しかったなぁ(笑)実験も面白かったし
相葉さんが液体を出してきたときは『また液体窒素か』って思いましたが


HEY×3も面白かったし
昨日はいい1日でした。リーダーがちょっぴり可哀想だったけど(笑)
可哀想村の村長な顔でしたね。
ただ、部下にしたいNo.1が潤くんだったのは意外でした。いや、上位だろうとは思ってたけど、1位は翔ちゃんかなと思ってたので。





話は変わって。


先日、母親と東京競馬場に行ってきました。
馬券買うときに基本は新聞を見て買うんですが、名前だけで買うときも勿論ありまして。

で、『嵐』にまつわる単語が入ってるものは全て買いました(笑)
『ストーム』って入ってる馬とか、『ネイキッド』って馬とか。
結果は1位ではなかったんですが…名前に『ショウ』ってついてる馬がいたので『翔ちゃんだ』なんて思って買ったらその馬は1着になりました(笑)



そんな感じで遊びながら楽しんでいたら…スクリーンに小池徹平くんが
プレゼンターとしてご来場していたようでした。



かわいかった

あだ名!



いや〜。ついに有吉さん来ちゃいましたね





リーダー=カレーパンって…確かに、アイドルにしてはこんがりしてるしねぇ(´・ω・`)


ニノちゃん=早退(爆)…言われて見れば、ニノちゃんって細くて色白いから、病弱そうな外見に見えちゃうからこれも納得。


翔くん=説明( ´ロ`)…これも納得番組でも説明する事が多いし、ニュースもやってますしね。


相葉さん&潤くん=ボーダー←もうめんどくさくなっちゃったんでしょうか(笑)




やっぱ有吉さんは面白いですよ。それに、どん底を経験しているから生活も慎ましくしてるんですね(´・ω・`) さすがです。





何より相葉ランドがオモローでしたね!
説明(笑)画伯の絵は相変わらず、ハンパなく面白いというオチ
リーダーは上手いのは皆さんも周知の通りですが、オグさんの絵も櫻井画伯並に素晴らしかったですね(笑)
今日は深夜と言う時間帯にも関わらず大笑いしてしまいました。








さてさて。
関西方面では新型インフルエンザが流行しておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?
私が住んでいる中部地方では、新型インフルエンザの話はまだ出ていないので大丈夫だろうとは思いますが、今週末は東京競馬場に、来週末はディズニーランドに行く予定があるので、マスクは必須ですね(`・ω・´)

そんな中、今日は病院に行って来ました。
婦人科のレントゲンを撮ったんですが、痛かった…(´д`;) 事前に先生から、『中には痛みがひど過ぎて真っ青になっちゃって、レントゲンどころじゃなくなっちゃう人もいますが、そんなでも無いって人もいます』と説明を受けていたので、ある程度の痛みは覚悟していたんですけどね…。
器具やらチューブやら入れてのレントゲン撮影だから、最初は違和感くらいで、次に感じたのがチューブが入ったのかお腹がチクッとするくらいの痛み。
そして先生が『撮るよー』って声をかけた直後くらいかな?
かなり強い痛みが襲い掛かってきました
なんて言うか、生理痛がひど過ぎる時のような痛みでしたね…Σ(゚д゚;)自分でも顔から血の気が引いているのが分かるくらいでした。

そんな痛みを伴うレントゲン撮影自体は5分と掛からなかったんですが…つらかったな〜。



もうやりたくないですね。



そして診察も終わって会計待ちの時に、待合室(人はまばらでしたが)をぐるりと見回すと…
マスクをしている方が数名見受けられました。
やっぱり、小さいお子さんがいらっしゃる方なんかは特に気にしているようで、お子さんもちゃんと可愛いマスクつけてました。
私も明日から会社にマスク着けて行くようにしよう!


皆様もお体には十分お気をつけくださいませ。


やっべ



リーダー、またヒゲはやし始めましたねー。
実はヒゲなリーダー、好きなんですよね






相葉すごろく……。










チョー楽しい



久々ですよね〜!
相葉さんと潤くん、散々ですね(笑)。ニノも




潤くんの鼻の穴黒塗り、リーダーがやってる姿に何故か萌え(笑)


智潤が好きな私にはたまらない構図です




それにしても、今回はリーダーいい調子ですね
前回は、ほぼ罰ゲームだったからなぁ(笑)


でもやっぱ急いでやらない方が面白いですよね?相葉すごろく(笑)








つか、全員であのTシャツですかー
山ちゃんのはいらないけど最高じゃないですか(笑)


さっぱ宿題くんは楽しいですね〜笑いに笑って疲れが取れました



最後に素顔(?)の潤くんの姿見れたから最高に幸せですわ←変態か?








話は変わりますが、最近久々にギャンブラーしてきまして。
久々にエヴァンゲリオンをやったんですが、カヲルくんはやはりミステリアスでステキだなー、なんて思ったり。
彼のセリフに『僕は、君に会うために生まれてきたのかも知れない』ってのがあるんですが(ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、対象はシンジ君)


ふとそれを思い出して、嵐に言ってほしいなんてパチりながら思ってました(笑)
ギャンブル中もすっかり嵐モードでした(笑)








さ、宿題くんも終わったから明日会社の先輩に貸す嵐ちゃんのCD用意してから寝よう。




夢に嵐ちゃん出てくるといいなぁ
前の記事へ 次の記事へ