スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと見ました。

やはりいいですなぁ、嵐さん。

演出も面白かったし、MCも笑わせてもらいました

怪物くんのくだりは特に笑っちゃいました

『買い物くん?』
『大仏くん?』
『ヒロシです?』
『もしかしてキレてます?』

だとか言われていちいち突っ込んでるリーダーが可愛かった(笑)
あとは、リーダーのソロは相変わらずキレッキレのダンスを披露してくれましたね!
ご自身で振付してるから、リーダーのダンスは特徴的ですよね。
無重力下のように軽やかなステップとか手の動きとか。


明日の通勤のお供決定!

君と僕の見ている風景

いよいよ発売されましたね!
今回は珍しく予約をし忘れたので、TSUTAYAさん店頭で購入しましたが、昨日の夕方に行ったらもう通常盤しかなかった


やはり人気ですな




今はまだ見ていませんが、レポを見ると相変わらず仲が宜しいご様子
楽しみにしています。



明日の通勤時にでも見ようかしら。

花粉症

いよいよ始まっちまったよぃ。

去年は妊娠中で体質が変わっていたのか被害はほぼ無かったのに、今年は鼻もだけど目が痒くなる…。
だからここ最近は眼鏡で生活してます。


こんな時は、潤くんがCMしてるティッシュだよね。
あれ、柔らかいから重宝してますよ。



話は変わりますが、もうすぐ国立のDVDでますよね!
実はまだ予約してないんですが、とにかく入手してライブに行った気持ちになりたいと思います(*´∇`)


今年はあまり無理のないペースの仕事量ならいいですねぇ……嵐ちゃんの体が心配です


機種変更!

昨日、久々にまともに機種変更してきました。
最近はヤフオクで白ロム買って自分でセットアップしてたんですが、私が欲しいと思ってた機種が昨日発売のN‐03Cでして、昨日ノジマさんにフラッと午前中に行ったら全色在庫ありと言われた上に、ヤフオクでの相場と大して変わらなかったので買っちゃいました
N‐03Cを狙っていた理由はボタンのレスポンスとカメラの速さです。
基本的に携帯の速打ちな私には前機種はもたつきがありましたが、コイツはストレスないです
カメラも、じっとしていない赤ちゃんを撮影してもブレたりしません。さすが瞬撮ですね。


コイツは長く使いたい。







さてさて。

今日はアニワンの日ですが新年早々の放送で泣いてしまいそうです

だっで、エーズが………(すでに(泣))
とりあえず、幼少時代まで今のOPを変えないで欲しいと思っています。
映像の中に幼少時代のD兄弟入ってるし。

なんなら曲だけはそのままで映像を盃兄弟に変えてもいいです。
One dayが本当に素敵なんですもん



さぁ、ワンピースに備えてご飯とか済ませちゃお。

あけました!!!!


新年明けましておめでとうございます!!!!


紅白も見終わって、現在はジャニーズカウントダウンを観ております。
紅白での嵐はメドレーと言いつつ、実質2曲でしたね。
でもmonster大好きだから嬉しかったです!!そんな嵐さん、やっと、カウントダウン出てきましたね〜
LφVE RAINBOWの時のリーダーと潤くんが後ろで仲良さそうにしていて、ホッコリしました(笑)

今年は嵐のコンサート、チケット取れるといいなぁ………。





続いてはワンピース。
去年は急にエース熱が上がりすぎて別サイトを立ち上げちゃいましたが、今年も暴走していきたいです(笑)
そんなポートガス・D・エースさん、お誕生日ですね!
HappyBirthday!ACE
出来れば何か記念の小説でもアップしたいですが……出来ればいいな。

冬休み、やる事が少ないので、単行本4〜23巻をレンタルしてきました。
いや、単行本本当は持ってるけど今は姉に貸していて帰ってきていないんですよね…そんな姉も旦那の故郷・大阪に帰省してしまったので仕方なくレンタル。
アラバスタ編のエースに萌えました(笑)











何はともあれ、今年もよろしくお願い致します!
前の記事へ 次の記事へ