スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Smile(若干のネタバレ有!)

 

ついに最終回きましたね!


潤くんからの【スマイルメール】に書いてあった通り、感動の最終回でしたねー。







『スマイル』は本当にいろいろな事を考えさせられるドラマでした。
最初の頃に潤くんも言っていたけれど、差別によって苦しむ人がいると言う事…命の重さ、生きると言う事。
そして笑顔の強さ、と言うか、笑顔の効果と言うか…。
やっぱり笑顔でいる事って大事だなって思いました。














それにしても…
あの場面でビトちゃんの刑が執行されちゃった!って思ったけど、本当によかったです!
もう、あの花ちゃんとの面会のシーンからは涙無しには見れませんでしたよ。
林のお父さん、ありがとうっっ
まさかまさかの直前での執行取り消しに再審。
ホッとしました。
ビトちゃんが死ぬのなんか見たくないし、ビトちゃんにも花ちゃんにもちゃんと幸せになって欲しかったから、本当に嬉しい終わり方でした。



服役中の長髪潤くんもステキでしたが、出所後の短い髪の潤くんも可愛いですよね
あんまり見た事のない感じの髪型なので新鮮です(笑)




いやー、良かった!!
潤くん、お疲れ様でした。今度はコンサートの構成やらいろいろ考えなきゃならないんだろうけど、頑張ってもらわないと(笑)
次はどんな役をやるのかな??
今から楽しみです。

つ い に !

決まりましたね!



ARASHI Anniversary Tour 5×10






国立霞ヶ丘競技場!
福岡ドーム!!
京セラドーム!!
札幌ドーム!!!
東京ドーム!!!!
ナゴヤドーム!!!!!




国立競技場、予約しなきゃ










取れればいいなぁ…。








ベストも発売されますね!
初回版をなんとしてもGETせねば
そして、チケットが取れた暁には一緒に行く予定の母と姉に貸し出して覚えさせないと(笑)



いや、姉は大丈夫ですよ。意外と嵐の曲知ってるから。

問題は母です。



ドラマの主題歌なら分かるんですが、そのドラマを見てなければ致命的だったり。


だから母にはきっちり聞かせないと!
去年B'zのライブ行った時は、アルバムの曲全然聞いてなかったのでつまらなかったらしいんですよ。


二の舞にならないようにしないと………!



ちなみにGLAYの20万人ライブに連れてった時は何と寝てましたよ








まぁ、嵐のライブは大丈夫だと思うけど(笑)

可愛いっ


今、ZERO見てますが、翔ちゃん髪の毛切りましたね(^-^)
ずいぶんとスッキリしましたねぇ。MC−KAMIYAMA仕様ではなくなっちゃいましたが、これはこれで可愛くて好きです
清潔感増量中(笑)



ついでに若干、日焼けした感じがありますよね?














て言うか。











5人中3人が色黒なアイドルグループって(笑)

ビトちゃん…(泣)



悲しすぎるっっ



やっぱスマイルは切なすぎる……


ビトちゃんみたいな良い子が…


今回の裁判、ちゃんと裁判員制度が導入されてますよね?
もしかしたらいつか自分にも訪れるかもしれない、と思うと怖いです(;´д`)

裁判員制度は『魔女裁判』もそうだけど、あっちよりは現実味がありますよね(笑)







それにしても、まさか潤くんが犯罪者の役をやるとは思わなかったなぁ。
演技の幅が広がったと言うか…。
ビトちゃんみたいな、優しくて、脆くて、でも辛くても笑っていよう、一生懸命生きよう…って強いところもあるような…そんな子を演じてる彼を見て、役者・松本潤として惚れ直しました


あの、運動場に咲いた花を見て涙するシーンでは、つられて泣いちゃいました。






次週最終回
すごく気になりますね。

ニーノー

今日はニノちゃんから迷惑メールきました!


久々のニッキでしたね




嵐ちゃん達の仲良しぶりが伝わってくるニッキでした



焼き肉行ったんだね



焼き肉食べたいなぁ……。








ヒミツのアラシちゃんの日ですね。


つーか、『知らない方が幸せだった事実』、全国デビューですね


前にTBSだけでやった時に見たけど、ぜひまたやってほしいって思ってたら、やってくれましたね!



たしかに、相葉さんよりもMC席が似合う漢だと思うよ……翔さん、もといMC神山さん。
ぜひ一度やっていただきたい






















モーツァルトさんよ…なんて歌を作っちゃってるんだよ(爆笑)
でもマジで爆笑させていただきました。





前の記事へ 次の記事へ