スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々のブログ

えー、前回更新してからかなり経ってますね。


ちょっとね、毎日気持ち悪くて死んでます。
まぁ要するに、待望のベビちゃんが来たか…ってところですが(笑)
私は勝手に『カズ』と呼んでます。もちろんニノちゃんのお名前を拝借したんですが、カズならどっちでもある名前だから…って事で(;^_^A





それは良いとして。

今日はMステSPでしたね
皆ステキでした中でも、あのスッケスケ衣装のコンセプトを勝手に宇宙人にしちゃった相葉ってぃがステキでした(笑)
嵐の、あのホンワカした空気感が好きです




嵐が終わってチャンネルを変えると『ラストサムライ』が
DVD持ってるけど見ちゃいました。
いつ見ても泣ける
私、俳優だと渡辺謙さんが大好きでして。
あの作品は2003年に公開されたんですが、私の父が亡くなってそんなに経ってない頃でしたね。

で。

謙さん扮する勝元の散り際のシーンが何か父の顔に少し似ていて余計にインパクトがあってかなり泣いたことを覚えてます。
今日も泣いたんですがね

あと、最後にトム・クルーズが天皇に勝元の形見の刀を献上するシーンで天皇が言った『日本人である誇りを忘れない』的な台詞を今の内閣に聞かせたいなーなんて思いましたわ←そんな私は自民党派(笑)

逆隔離(笑)

突然のタイトルに驚かれる方もいるでしょうが………










突如実家に里帰り。















平たく言えば、旦那の所属している部署で新型インフルエンザに感染した人が2人も出たので、少しの間私は実家に避難しろと言う話です。






実家、って言っても、今住んでいるアパートから数百メートルなんですけどね


しかも、別に旦那に確実に移ってるわけじゃないんですけどね





ま、実家に泊まれると久々に漫画読めるから楽しくていいんですが
私が大好きな漫画の一つの『RAVE』をさっきまで読み耽ってました(笑)












しかし、ついにこの辺りまで来たか………新型め。

嵐、最高!!!!!

と、いうわけで。
先ほど帰宅しました。


実は最後までいられなかったんです(泣)
私は最後までいたかったんですが、一緒に行った母&姉が電車を気にしているようだったので、2回目のアンコールの五里霧中で出て来ました…。
でも、絶対に見たかったファイトソングと五里霧中を見れただけでも嬉しかったです!



席はほぼ天井席に近かったけど、入ってみたら後ろにもムービングステージがセットされてたからちゃんと近い所には来てくれてて、オペラグラスを使えばバッチリ見れるところで。
MCも面白くて笑いっぱなしでした(笑)
FNSで松兄ィが満面の笑顔で拍手していた本当の理由とかね?
いろいろ本当に楽しくて楽しくて…最高な時間を過ごさせていただきました!


語りたい事はいっぱいあるんだけど、明日参加する方もいるでしょうし、手短にしてみます。



姉達も楽しんでくれていたようでホッとしました。
帰りの電車の中で、『やっぱ松潤が一番カッコいいね!』と2人とも言ってくれたのが嬉しかったです(^_^)
そしてそして。
個人的に相葉ちゃんのソロ『PIKA☆NCHI』がメッチャかっこよかったと思いました!
本当に嵐のコンサートは会場のみなさんはもちろんの事、メンバーも本当に楽しそうにキラキラした笑顔でいるのが印象的でした。
また是非参加したいですね〜。チケットが取れれば…(^_^;)

東京ドーム

今、グッズ売場の列にならんでます。
つーか、初・ジャニーズ魂でしてビックリしてます(笑)
人がハンパない

ラルクの時もB'zの時もここまで並んでなかった……ってか、売場が一つじゃなかった気がします。




さてさて。
着いて列に並ぼうと歩いていると………

















ケンタおにいさんコスがいた





いやー、驚きました(笑)
今日はほぼ天井席なのでうちわは持って来なかったんですが、次回の魂で活躍できる事を祈りましょう。








とりあえず、水道橋駅を出てすぐから『チケット譲ってください』のプラカードを持った人がウヨウヨしました。
そう考えると、例え天井席でも取れただけラッキーなんだなって思えました



















ていうか。

隣のウインズにも行きたいと思ってしまうギャンブル好きな私でした(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ