スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

in 東京競馬場

今日は母親と親子水入らずで競馬に来ています。
今日はジャパンカップ(G1)なので観客がハンパないです!


人・ひと・ヒト




↑馬場と大量のヒト(笑)




そして直射日光がハンパなくて冬なのに汗かいてます(笑)



やっぱ、こういう場所は楽しいですね。
人間観察できるし。


お金がかかってるから応援もヤジも強烈(笑)
中にはちゃんと、騎手が好きで応援してる人もいますけどね。




人が集まりすぎて、そろそろ電波があやしくなってきました
ネット接続できないです


レースに集中します(笑)

久々に。

ごくせん1の最終回と、ヤンキー母校に帰るの1〜4話、見ました。

いやー、潤くんも相葉ちゃんも若いですな
そして泣きました。
ごくせんなんてボロ泣きでしたよ、初めて最終回見た時は。生徒を守るために教師を辞めたヤンクミと、ヤンクミを守りたいが為に退学届を携えて乗り込んで必死に彼女との絆を訴えた慎と3―Dの面々。
そして最後のヤンクミの説教シーン。もうヤバイくらい泣いてますね。

ごくせん1は私の中でも上位に入るドラマです。


そしてヤンキー母校に帰るですが、相葉マンは新任の教師役でしたね。しかも国語。相葉マンが教師
まぁ可愛いけど。なんつーか、怖いのに一生懸命強く見せようとしてる感のある教師ですよね。屋敷先生は(笑)まだ最後まで見てないから頑張って見よう!



さーて、今日は仕事終わったら会社の慰安旅行だ。
女性は日帰りだけど(笑)

HappyBirthday


リーダー、お誕生日おめでとう!






って事で。
今日は我らが大野智さんの生誕28周年記念日です!



さっきニノのブログ見たら……






愛のあるメッセージが書かれてましたね






大宮は仲良しさんだなぁ

京都へ。

土曜日に行ってきました!


旦那さんの家族と6人で、朝4時半に出て22時過ぎに帰ってきました。

行ったのは南禅寺・清水寺に光明寺の3箇所でした。

清水寺に至っては、


人、ひと、ヒト!!


人を見に行ったかのようなまでの混雑ぶりでした(^-^;

でもきれいでした!




で、私には実家の母親から自分用の数珠を買ってこいとの指令が。


南禅寺に、なかなかいいのがあったんですよ。
数珠もだけど、パワーストーンみたいな腕輪もね、嵐のイメージカラー全色(違うから)ありましたから買おうかとも思ったんですよ。せめて紫と青は。
だけど他のお寺にもあるだろうと思って買わなかったら無かった!

辛うじて光明寺にあったけど種類はなくて。
南禅寺で買っておけば良かったと激しく後悔しました((T_T))

まぁ、数珠は紫水晶のヤツを(潤くんのイメージカラー&私のオーラカラーだから)買いましたけどね。





まぁ、楽しかったけど疲れた!



なので今日はひたすら寝ていました(笑)







まだ眠い。

今日は…

めっちゃ寒かったですねー。
会社が終わって帰宅する時に車の温度表示計を見たら外気温が6℃だったんですよね…。
ちなみに富士山の麓に住んでいるんですが、最近はめっきり冷え込んできて朝が起きられないんですよ


ちなみに目覚ましは『Friendship』です(笑)





さてさて、アラシちゃんの日でしたね。
今日の感想。










!!!!!






っつーか。
独り言、私も多いんですが………。

家に帰ってきた時とか、旦那と2人暮らしだから当然私の方が早く帰ってくるから誰もいないのに『ただいまー』って言うし。
まぁ、これは儀式…ほどでもないけど、帰ってきたら『ただいま』は基本…?


あと、お風呂のくだりも『分かる!』って思いましたよ(*´∀`)
うちのお風呂も3種類しゃべりまして。
@『お湯張りを始めます。お風呂の栓はしましたか?』
A『もうすぐ、お風呂に入れます。』
B『お風呂が沸きました。』
これらは各2回リピートで言います。
私は@の時は「はいよー。」と返事をしたりします。Aはあまり返事しませんね。で、Bですが、この『お風呂が沸きました。お風呂が沸きました。』はしゃべる速度とかがアレに似てるんですよ。


『そんなの関係ねぇ!』に(笑)


だからつい、『そんなの関係ねぇ!』なんて言ってみたりしますが、沸きましたと言われると『はいはい。』って返事したり。
あとは夜遅くまでPCやってて、眠くなってきたりすると(旦那は先に寝ている方が多いです。私は夜型人間なので)『さーて寝るかなー。』なんて誰もいないのに言ってたり。





だから潤くんの気持ちが分かる!!
ってか、潤くんと癖?が一緒で嬉しかったりします。






さて。今日は早く寝ようかな。
明後日は旦那の家族と京都に日帰り旅行で朝早いから日頃の睡眠不足を解消せねば(笑)






つーか、翔ちゃんのブログ読んでる人、います?


更新されてたから読んだんですが………





かなり独特な絵文字センス(笑)でしたね


自分でも言ってる(書いてる?)しね

上海での事が書いてあって面白かったですわ
前の記事へ 次の記事へ