スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新番組

はい。

『嵐にしやがれ』がいよいよスタートしましたね!
宿題くんが終わってから長かった……。

初回の感想としては少々制作サイド側に不安点はあるものの、なんだかんだ言ってグダグダだったところは嵐らしくて良かったような気はします。


まぁ、回を重ねるごとに良くなってくれることを期待しています




怪物くんの2話もおもしろかったですね!
やっぱりフランケンがなんか可愛いですよね。
でもやっぱり、一番可愛いのはリーダーですな。
あれで29歳だなんて、年齢詐称してるんじゃなかろうか、と疑いたくなってしまいます。








どーでもいいけど、新しい携帯ってなかなか慣れにくい。
分離型のキーパッドで入力してるけど、もしかしたらこっちのが時間かかってるかも………

携帯


ワタクシ、新しもの好きなんですが、携帯に関しては特に酷いんです(苦笑)

今使っているのはDOCOMOのSH-06Aですが、最近は同じくDOCOMOの、F-04Bに興味をひかれてました。
で、先週実物を見て完全に心を奪われました(笑)
何がいいって、画面とキーパッドが分離するところとか、パソコン配列と同じキーパッドと、スライドさせれば今までと同じ10キーバージョンもあるところとかでしょうか。
取り外して画面単体だけで超薄型タッチパネル携帯にもなっちゃうところとか。


そんなわけで、1週間悩みに悩んで、ヤフオクで夕べ買っちゃいました
さっきお金も振り込んだから近々届きます。
その日が待ち遠しいです






気づいたけど、SH-06A買ってから1年経っていなかった………(滝汗)
ま、まぁ出産前の最後の贅沢と言うことで、携帯を変えるのは今回を機にしばらくは落ち着こう(笑)






去年も同じ事言ったような…(笑)











昨日のゴチ、リーダー可愛かったですね

5×10。

昨日ようやく届きました!

Anniversary Tour 5×10



ドーム魂の時も思いましたが…改めて思いました。

めっちゃカッコいいですよね!




本編はまだ見ている途中なんですが…相葉ってぃのソロ『PIKA☆NCHI』はアレンジも動きもカッコいいですね
でもね、ドーム魂の時の方が回数をこなした分か、ダンスがより良くなってたような気がしました。



特典映像のダイジェストはハンパなく良いです


萌 え ま し た




国立魂のBeautiful daysの末っ子コンビとか(笑)
ドーム魂の智潤とか(笑)

仲良しさんなのがよ〜く伝わって来る素敵なDVDですよね



通勤時間中は渋滞スポットがところどころあるので、DVDを見れるのが嬉しいです(笑)





そんなわけで、今日も1日、嵐ちゃんのおかげで頑張れそうです












夜は夜でVSのスペサルがありますからね

Monster

つーわけで。

嵐、NEW SINGLEMonsterが5月にリリースされますね
さっそく初回盤+通常盤セットをネットで予約しました





そしてそして!






嵐、日テレ43番組(約2週)ジャックするらしいですね!
相葉さんとリーダーの出演情報はWeb上にUPされてますが、それ以外にもですんでしょうな(^-^)
楽しみにしましょう!







にしても。
昨日の『おしゃれイズム』面白かったですね(笑)
メンバーからの暴露話は全て相葉さんからという(笑)

そんな相葉ってぃのドヤ顔の話とか超笑いました







話は全く違って私事ですが…今週末に検診があるんだけど、今から不安です
ちゃんと育っているのかどうか…。
もう6ヶ月に入ったんだけど、まだ動かないんですよね〜。一度だけ、それっぽいのは感じたんだけどわからず。


あードキドキする
前の記事へ 次の記事へ