スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショック



昨日からずっと頑張って、さっきようやく繋がった!と思ったら











外れたー





ガ━(゚Д゚;)━ン








メンバーでもチケットが取りにくい、と言うのがよーーく実感できました。

でも!
一般発売とドームにかけたいと思います





待ってろよ嵐ちゃん











来年は行けるかわかんないもんなぁ……。
もし子供出来てたら行けないから、今年中に行きたいんだけど…。





嵐の人気の高さをマジでガチで実感(笑)

当落確認が…



ついに国立の当落確認サービスが開始されましたね!








でも…………










つながらねぇぇぇ!!!







あー。イライラする。

もうね、情報が分かった20時くらいからちょこちょこかけてて。23時くらいからはずーっと!しつこくかけてたんですが、25時になったので諦めました。



明日起きたらかけてみよう…。



国立の結果次第でドームを取ろうと思ってるので、出来れば今日中に判明して欲しいですけどね…( ´ロ`)
精神的に疲れた(笑)

Ken'sBar


と、いうわけでございまして。
母上とKen's Barに行ってまいりました。
ちなみに場所は幕張メッセイベントホールでした。


ワタクシ、富士山のふもとに住んでいるものですから、本来なら新富士駅から新幹線に乗るところですが、コンサート開演時間が19時〜とのことだったので、万が一を考えて三島まで行って東京へ。

東京駅内をうろついていると、リラックマストアを発見!
そこで携帯ストラップを買ってきました。
自分でアルファベットやらキャラクターやらを組み合わせて作れるストラップだったので、ストラップのカラーは紫にして。
本当は『ARASHI』って作りたかったけど、ストラップにそんなに文字が入るか!?というところだったので、JUNにしました






もうすぐ魂もあるしね(笑)




さてさて。
そんなこんなで京葉線に乗って海浜幕張に向かい、ホールに到着して座席を確認すると…
意外といい席でした。
ステージの前にまずテーブル席があって、その後ろからアリーナの普通の指定席になるんですが、なんとA2ブロックの5列目!!
双眼鏡がなくてもそれなりに顔が見える距離でした。
最初サングラスか何かかけてたんだけど、照明の当たり具合とかで私の席からは平井堅さんのお顔がモアイみたいに見えちゃって(笑)
いや、彫りが深いじゃないですか。そのうえサングラスかけてたものだから目のあたり暗くなっちゃっててモアイっぽく見えちゃったと…。
MCで、『じゃあ、Ken's BarU、まだ聞いてないって人。正直に、勇気をもって挙手してください。』って言ってたので、私を含めた約100名ほどが挙手をすると…







死ねっ!と笑いながらおっしゃいました(笑)


そんなKen's Barですが、いい曲ばかりでしたね〜。
平井堅さんの曲からは

・思いがかさなるその前に…
・瞳をとじて
LIFE is... 〜another story〜
・LOVE OR LUST

・KISS OF LIFE
・POP STAR


他にもいろんなカバーをしてました。マイケルさんとかね。
なかなか楽しいライブでした。
ちょっとトークがグダグダだったけど、まぁ面白かったですよ。
『7000人のお客さんの、14000個の目』って言うところを『1400個の目』って言い間違えちゃったり(笑)
それじゃ700人ですがな(´д`;)


何はともあれ、良かったです。
帰りの新幹線も無事に最終に乗れましたし。その代わりアンコール見れませんでしたけどね。
マリンスタジアムで野球もあったから京葉線がめっちゃ混みました。
平井堅帰りの人・野球帰りの人・サラリーマンに学生さん、ディズニー帰りの人で一杯でした。



東京ってやっぱり人が多いですね。





さて、そろそろ寝ます。

VS A・RA・SHI!


やってますね。

VS嵐!



途中から見はじめたんですが、智潤コンビの勇姿を見れただけで、もう幸せです
翔ちゃんも頑張りましたね
降りるときのビビってる顔が可愛かったです!








そんなVS嵐が10月からいよいよゴールデンタイムに進出しますね!
一応、今でも見れてますがアナログでしか見れないので。







やっっっと!




ハイビジョンで録画できるようになると思うと楽しみです









そういえば10月期ドラマに相葉さんが出るって噂もありますよね。
本当なら久々ですよね?



そっちの行方(笑)も楽しみです(^O^)












潤くんがメッチャ可愛いです

ごくせん THE MOVIE

見てきました!


慎ちゃん(隼人も)がいなかったのは残念だけど、でもやっぱごくせん好きだから見ました(笑)

まず、現3−Dの高杉(玉森くん)可愛かったです














そして、白金のうっちー・野田・南はやっぱりおいしい部分を持って行きましたね。

出番としては黒銀の方が多かったですね。タケちゃんは相変わらず可愛いし、ツッチーは相変わらず扇子持ってたし(笑)野田は相変わらずアヒルちゃん使ってたし………




それにしても卒業生が変わりなくて嬉しくなりました
まぁ、私的に泣け度は第1シーズンの最終回がマキシマムかな







何やかんや言うても、ごくせんはやっぱいいですね









さぁ。

帰ったらお風呂速攻で入って宿題くん見てから寝よう
前の記事へ 次の記事へ