スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔王再び


いよいよ最終回がきますね!
カバチ。


じつはまだ見てないんですよ…録画はしているんですが(笑)




でも。

最終回だけはしっかり見ようかと。




だって………








リーダーがゲスト出演するんだもん




しかも髪長めで黒く染めてあるし







まさしく、成瀬氏復活じゃないですか



役名は違うみたいですけど楽しみです!

のんの

何のこっちゃなタイトルですが…。


私が通っている産婦人科には昔からnon-noが置いてあるんです。
で、行く度に嵐のコーナーを読んでいました。
むしろそれ目当てくらいの勢いですよ(笑)

ですがね。


ある時、読もうと思って探してもなくて、嵐のコーナーがあったであろう場所には明らかに破られた形跡が。

最初は相葉さんが出ている回だけだったんですが、最近では、どの号の嵐連載のページは破られています。
ファンの子の仕業なのか、一度そういう事があったから意図的に産婦人科の人が事前にそのページを抜いておくのか………


真相は不明ですが、
楽しみにしていただけにガックリしてます(苦笑)




そしてnon-noつながりで、MEN'S NON-NOの嵐さん(こっちはあまりのかっこよさに購入)ヤバいッスね!
なんか、大人の男な雰囲気が溜まらんです(*´▽`*)

必殺魔王人(笑)


某動画サイトで、必殺仕事人関係を見ていたらふと見つけたのが

『必殺魔王人』



何かと言うと、魔王のワンシーンに必殺の音楽を乗せるってだけなんだけど、これがなぜか合ってて笑えました。
笑うシーンじゃないんですけどね、全然。
だって、池畑が死ぬ間際のシーンですもん。
でもなぜか面白かった。よければ軽ーく見てみてください(笑)



そんなこんなでまた魔王を見たくなってしまい、最終回を再び見ましたが……やっぱりまだ涙が出てきます。




リーダーの演技力に感服しつつ成瀬氏のカッコ良さと儚げな雰囲気に改めて惚れ直しました。










成瀬氏好き(*´∀`*)


Troublemaker

ようやく発売しましたね!

嵐、2010年1枚目のシングル『Troublemaker』

発売日に届きまして、まだDVDは見てないんですが、テンション上がる歌ですよね!
目覚ましにも良さそうです(笑)

『揺らせ、今を』の方は対照的にじっくり聴きたい感じです(^-^)


そう言えば、5×10のツアーDVD発売日が決定しましたね
早速予約しましたよ
4月7日が待ち遠しいです。

ダイジェストでドーム魂の方も入ってるみたいだからそっちも楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ