スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暗い話で恐縮ですが。



ワタクシ、会社都合により今年中に退職しなきゃならないようです






まぁ、普通に退職するより金銭的にも優遇されるし、何より再就職支援もしてくれる、との事だからね。


いつ潰れるか分からなくてヒヤヒヤしてるより、ここらで見切り付けるのも有りかなと。






それに、会社の上層部はぬくぬくとして、下っ端の社員を切るなんて会社はね。
こちらから願い下げだと言うことで。






なんか、一生懸命働くのもバカらしくなりましたよ(笑)←笑うしかないって感じ。










これでドーム元々外れたら目も当てられないな






何かね、気分が下がってたんですよ。ずっと。

だけど、旦那(同じ会社で、こちらは難を逃れた)に話をして、2人で会社の愚痴を言いまくって悔しくて泣いて、その後嵐ちゃんの曲を聞いてたら元気が出てきました
彼等のおかげで私も前向きになれそうです











なるようになるさ






さて。

寝よう。

嵐ちゃんDay



今日は嵐ちゃんDayですね。
ぐるナイにリーダー登場しましたが、鎧姿でも凛々しさはあまり無い………どころか可愛かったですね

ちなみに兜の文字は会社の人と予想してたんけど。


『まさか、嵐じゃないでしょー(笑)安易すぎじゃね?』なんて言ってたら、本当に『嵐』でした(笑)
しかも、若林の頭でCD宣伝してましたね。







さて。次はヒミツの嵐ちゃんSPですね
テレビの前で待機しましょう!










さてさて。


いよいよ大阪&福岡ドームの当落発表開始しましたね。
応募した皆様方はどうでしたか?
当選している事を祈ってます



札幌・東京・名古屋ドームはもう少し先ですね。
私は東京ドームにしたんですが、今度こそ当たってると信じたいです(-.-;)

そう言えば………
昨日近くの電気屋さんに行って嵐ちゃんのベストアルバム、初回盤はおろか通常盤も完売してました!
ヤフオクでは初回盤の値段が3倍くらいに跳ね上がってました!
嵐の勢いを感じますよね!

さすがハリウッド



終戦記念日。




と、言う事で。








『硫黄島からの手紙』やりましたね。

地上波初で。




ニノちゃんの演技力はやはり素晴らしいですよね!
名前も渡辺謙さんの次に表記されてるし。
さすがですよ!


私、実は渡辺謙さん大好きでして。



2002年の24時間TVのドラマでも、翌年公開された『ラスト・サムライ』でも泣かされました。
謙さんの演技力はハンパないですよね。
そんな謙さん演じる栗林中将が硫黄島に赴任して来て、バロン西との会話で、馬に乗って戦場を駆けていた…ってとこがありましたが、明らかに時代背景おかしくないって思ったんですが……これは『ラスト・サムライ』のオマージュですよね



また見たくなってきた。







やっぱ、戦争映画は悲しくなるし考えさせられますよね。
武力で決着つけようとするなんて悲しすぎますよ。
仕方ない、ってのも何となくは分かりますが……






平和が一番です。








真面目に語りました(笑)

衝撃


どうも。

僕です(笑)




いやー。

今朝の地震、ビックリしましたよ!
さすがに跳ね起きました。旦那さんの実家に居たんですが、震度5強なんて初めて体験しました

私の実家&アパートは震度4だったみたいだけど。



2階に寝てたから慌てて1階に下りようとして、膝をどこかにぶつけてしまい、気が付いたら痣になってました。


いや、必死だとそんなのお構い無しなんですね


まぁ、無事で良かった

サングラス

ワタクシ、嵐がマキシマムで好きなのは当然なんですが。


他に好きなアーティストとして、B'z、L'Arc-en-Ciel、そしてGLAYなどが好きです。
ぶっちゃけ、B'zのファン歴は15年以上です(笑)
GLAYもラルクもファンクラブ入ってました。
今は嵐とB'zしか入ってないですけどね






そんな私。


買っちゃいました









JIROプロデュースのサングラス






どの服に合わせればいいのか分からないけど(笑)
蔓の部分の片方が白×黒のストライプになってて、なんかPOPな感じに一目惚れして、似合うかどうかなんて考えないで予約したんですよ。
ネット上で期間限定で先行販売した時に。

それが一昨日ようやく届きました



当分は通勤時に眩しいから使うくらいかも(笑)









さてさて。

嵐ちゃんですが、やっぱ潤くんはドSな感じがステキですね
そしてニノちゃんはドF(笑)

マネキンファイブは、私的には潤くん・リーダーのが好きです(^O^)


次はどんなテーマかな?


前の記事へ 次の記事へ