スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

E N J O Y

更新されてましたねー。

智のひととき特別編と共に。



潤くんはわりとゆったりとしたスケジュールだったようで、身体も気持ちもリフレッシュできたんじゃないかと







そしてリーダー。




東京のはエッフェル塔ではないぞ(笑)










あ、やっと会員証が届きました!嵐の!



35万て……。すごいですよね。

見逃した…!


今日はアラシちゃんの日でしたが、見逃しました(>_<)
まぁ、録画は出来ているんですけどね。


私のプロフ見てもらえば分かるんですが、パチ行ってました。
今日は旦那が帰ってこないので、羽を伸ばしに(笑)
で、アラシちゃんの時間が近づいてきたから帰ろうと思ったところで当たりがきちゃって、結局閉店までずっと続いていました。

プラスになって帰って来たからまだいいけど…。アラシちゃんの最後の方だけ見れました。
古閑美穂さんの指輪プレゼント話のところくらいだけど。
アラシちゃん達、やけに食いついてましたな〜なんて思ったり。

彼らも健全な男子ですからね(笑)


明日は歌おにがやらないから明日にでも見よう!

魔王…


突然なタイトルですが。


今、連載差し置いて魔王ネタ書いてます。


シリアスです。

ギャグ一切無しのシリアスですよ!


なんと言うか、魔王見てたらシリアス書いてみたくなって。
今回はいつもの短編の主人公ではなく、成瀬さんの幼馴染という設定になっております。
ちなみに、年齢的には成瀬さんよりも1歳くらい上です。




結末としては…シリアスだから、ねぇ(笑)
書いていて楽しいですね。たまにはシリアスもいいなぁ。


魔王はやはり最高だ!

そういえば、すっかり魔王にハマった私ですが、実はタロットももともと興味があって、昔ですがファイ○ルファ○タジーシリーズの原画を描いていらっしゃる天野喜孝さんのタロットは持っていたんですが、どこにやったのやら…

と言う事で。


魔王のタロットの本と、魔王で使用されたタロットと同じものを購入!


↑ターゲットに送りつけられていたタロット。


↑しおりさんが朝とかにやっていた占い『ワンオラクル』が本を開くだけで出来るそうです!
占い方は、78枚のタロットカードの中から1枚を選ぶ要領で、自分が『ここだ!』と感じたページを開くというものです。
開いたページのカードからメッセージを読み取るという感じだそうです。
ちゃんとカードの絵の横に解説とキーワードが書かれているので、初心者でも大丈夫だそうですよ。

魔王族の皆様は買っているんでしょうかね?

嵐音!

今日は実家に来ています。

旦那さんは会社の人と泊まりでスキーに行くので、私は実家(家から車で2分)にいます。


で、2000年に『ラジアンリミテッド』ってラジオ番組内で嵐音と言うコーナーをやっていたのをご存知でしょうか?

当時ラルクが好きで、それ目当てに録音してたのを思い出して聞いてます。
今聞いてるのは、リーダーと翔ちゃんの2人で1000本ノックと言う企画をやった回です。

大事な大事な本は?との質問に翔ちゃんは相葉ちゃん狙いのギャグで『でらべっぴん(エロ本)』と言うんですが、それを知ったリーダーは。




「相葉ちゃん…、もう最悪だな。帰れ。」







と、いつもの口調で言うのが可愛くて可愛くて(*´∀`)



この頃にファンになってればなぁー………。

ア・ラ・シ

ワイズマンに騙されてます(笑)

でも、1つめは潤くんと一緒で最初に気づきましたよ(笑)
そして4つめ。あれはリーダーやりましたね!
なんか、あんな錯覚に騙されるとは……って思いますよね(;´д`)




ピサの斜塔はリーダーの次くらいにやっと気づきました。






つか、要くんはどんだけカットが好きなんだ(笑)







なんか、懐かしい映像ですね(*´▽`)
とは言っても4ヶ月くらい前の絵だけど。あの時の肝試しはリアルにリーダーを尊敬しましたよ。
全く動じないリーダーに



漁師さん
リーダーに変わってたよ思わず爆笑しちゃった(≧▽≦)



一週間の疲れがめっちゃ癒されましたよ
前の記事へ 次の記事へ