スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑ってコラえちゃいなヨ!

って事で。

本日はリーダーが登場しましたね。笑ってコラえて。


その中で登場したスペシャルヒントに悶絶しました(笑)










だって




リーダーのお部屋が…っ











ヤバいですよ!
超好みなお部屋なんですけど

ああいうモノトーンで統一したシンプルな部屋って好きなんですよね〜。自分がシンプルに出来ないからかもしれないけど(笑)




そしてソファでグデーッとしてるリーダーが何か愛らしかったです












やっぱり黒い、ってのが世間の意見なんですね(^_^;)
でも最近少しだけ白くなってきた気がするのは私だけでしょうか??







それにしても、最後にカニを食してるリーダーも可愛かったですね!



『(モグモグしながら)しゃいこう(最高)ですね』って………













犯罪級の可愛さだよオイ!











あと。


昨日の潤くんもステキでした
デビュー当時の『お笑いリーダー』時代の潤くんも見れましたし、達也兄さんのダンス(?)も見れましたしね(笑)
相葉ちゃん似のお医者様、ある角度は似てるなって思いました。
つーか、ルックス相葉ちゃんで頭脳は翔ちゃんって、マキシマムな人物じゃないですか!そりゃ〜モテるでしょうね!!





ホント、先週から今週にかけて嵐を毎日見れてるから疲れないです(笑)
いや、リアルに疲れが取れます!
明日はニノちゃんだ!そして嵐ちゃんにVS嵐
お風呂は21時台に済ませちゃわないとですね

今日の夢は。


突然のタイトルですが。

今日なぜか3度寝しちゃったんですが。



2度寝の時と3度寝の時の両方でなぜか私が嵐に加入していて活動している夢でした。
久々に嵐が夢に出てきたんですが、実は全員が出てくるのは初めてなんです
ちなみにどんな内容かと言うと…???


2度寝目の夢は、嵐が何かの罰ゲームで、結構高い橋から川に飛び込むって内容だったんですが、潤くんとかニノちゃんとかはさっさと飛び込んで、私の番だって所で、自分的には高い所平気だから飛び込もうとするんですが、なぜか足が動かないんですよね。
そしてそこで一つ疑問が。
翔ちゃんの姿がどこにも見えないんですよ。
自分より先に飛び込んだところも見て無いし、どこに行ったんだろう、って思ったところで急に回想というか誰かの記憶が自分の脳内に浮かぶんですよね。
その映像では、身体から幽体離脱しちゃった翔ちゃんの精神らしきものが本体を川から引き上げて(←実体の無い人がどうやって!?)、私を見つけた翔ちゃんの精神(?)が私の中に入ってた、って夢だったんですよ(笑)
足が動かなかったのは翔ちゃんが高いところ嫌いだから、っていうオチでした(´・ω・`)


そこで起きて、そのまますぐに寝ちゃったんですが、次の夢も嵐でした。
なんか、学校みたいなところでロケをしてるんですが、そこで、私の車にぶつけられた、って被害届が出ているって言われて、みんなで近くの交番に行くんですよ。
そこでその調書を見せてもらうと、その時間に運転していたのは私じゃなくてなぜかリーダーって夢でした(笑)
リーダー免許ないのにね。夢の中では免許持ってました。
で、帰りはみんなでバスに乗るんだけど、リーダーが落ち込んじゃって、隣に座ってる私がリーダーの頭を自分に引き寄せてナデナデしてる…ってところで目が覚めました。



なんとも現実味のない夢でしたが(笑)、嵐が出てくれたってだけで1日ハッピーでした






夢の話はこれくらいにして。
今日は4時間ぶっ続けで嵐の番組見てました!
皆さんはご覧になりましたか??

VS嵐も楽しかったですよね。
潤くんVS旬くんもよかったし、リーダー&相葉ちゃんの降下シーンもステキでした
翔ちゃんが『素敵すぎる』って言う気持ちがよ〜く分かりました!
優勝逃しちゃったのは残念だったけど、ゴールデンタイムに、ハイビジョンでVS嵐が見れる、ってだけで
嬉しいからいいです(笑)


ヒミツの嵐ちゃんは…マネキンバトル、私的には嵐チームの方が全体的に好きなんですけどね。
ひいきナシで見ても、私の服の好みは嵐チームでしたよ?
確かに、芸人チームもセンスは良かったですけど、なんか違うような…って思っちゃって。
一番好きな服は、ニノちゃんか潤くんかな?
ああいう、ベストが似合う男性って好きです(´∀`*)
で、ナシなのはやっぱり『目黒クラシック』ですかね(笑)



さぁ、来週はCHALLENGE★WEEK & CLIP集の発売ですね!
来週も楽しみが目白押しですよ〜、っつって!

ドラマ


10月期のドラマも始まりましたが、みなさんは何を見てますか?
私は…相葉ちゃん主演のマイガールは当然録画しております!(2話まだ見て無いけど)あと、東京DOGSにサムライ・ハイスクールとオトメンですね。
仲間さんのアンタッチャブルも見ましたが私的には微妙な感じで、たぶん録画はしないだろうなと…。一応見ますけどね?

東京DOGSは賛否両論ですが、私的には大好きですよ、ああいうノリ。
旬くん演じる高倉が微妙にすっとぼけてて面白い(笑)





あ、そうそう。
忘れちゃならねぇリーダー出演の『0号室の客』!
録画予約をしようと番組表を見て見ると………




















ない!!












私が住んでいる地域では放送しないとの事でした(泣)

まぁ、キー局もアナログでなら入るからそっちで録画できるけど、できることなら高画質で録画したかったのにな…。゚(゚´ω`゚)゚。


いつかDVDが出てくれる事に期待しよう。

アラシゴト



久々のブログですね。



まず。


『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』
2009年10月28日発売


もちろん予約済みです
いつか出てほしいと思っていたクリップ集、しかも嵐×タツノコプロとのコラボPVも入ってるんだから、買わない手はないですね(笑)










続いて。

シングル『マイガール』
2009年11月11日発売

これは言わずもがな、相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』主題歌ですが、C/Wはリーダー出演ドラマの主題歌らしいですよね!
もちろん、いつもの如く初回盤&通常盤セットで予約しました










最後に。


二宮和也、『GANTZ』主演映画決定


これは松山ケンイチさんとW主演ですね。
演技派な2人なだけに期待感マキシマム(笑)ですよ。
2011年公開予定だそうですが、今から楽しみですね〜












いよいよ明日から放送開始の『マイガール』も楽しみですが、明日のお昼からは相葉ちゃんが『徹子の部屋』に登場しますね
コメディアンクラッシャー徹子さんと天然ミラクルボーイ相葉ちゃんの会話、楽しみです(*´▽`*
前の記事へ 次の記事へ