前回の記事が彼との不仲??の記事でしたね。
その後大きな喧嘩をしまして・・・・。ほぼ別れ話までいったんですが・・・。まあ、今は保留?みたいな状態ですね〜。なんか、よくわからなくてwwきちんと話そうか、ということになったんだけど、私の仕事の休みや体調不良でなかなか合わず・・・w姪から手足口病が移り更にまた姪から風邪も移され・・・・。久しぶりに38度超えの高熱出しました。まあ一日で下がったんですがねww


あと、まあ・・・いろいろあったんですが。それはまたの機会に。

そして、この前コナンの映画を見に行ったんですよ!!!!!!!
キッド様かっこいい!!!!萌えハゲるかと思いました(真顔)
この前までまじっく快斗がアニメでやっていたみたいで、見てみたらもうね・・・・快斗くん素敵。
思わずまじっく快斗の完全版を買いに走りました。
ぶっちゃけ、コナンよりもキッド様派なんで、はやくコナン終わらせてまじっく快斗連載して欲しい。もち、新一も混じっく快斗に登場でよろしく!!
あと昔、快斗×新一にはまったなあ・・・と思ってよく言ってたサイトを探したらまだ残ってて感激しました・・・!!!
もうね、素敵。快新も好きだけど、K新も好き。快コは・・・ショタになるからあまり読まないなww