スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こっちは…

楽しい記事です(笑)
久しぶり…成人式以来に会う中学の同級と飲みに行ってきました!
中学の同級と飲むのは初めて!
見た目は皆変わってなかったよー(・ω・)ノ
見た目は…ね(笑)
3人の中で一番真面目だった人が………ビッチ化してました…。
顔は下の上くらいの顔なんだが…
そうとは知らず既婚者と付き合ったり、一晩限りの…とか色々やらかしてるらしい…。
おおぅ…女の1人暮らしは怖いわ…。
3人で結婚の話とか色々してきましたー楽しかったーヽ(・∀・)ノ

また飲みたいなぁー。
…結婚したいなぁー(´・ω・`)(笑)

久しぶりの記事が…

仕事の愚痴から始まります。
最近慣れてきて…まぁ、可もなく不可もなくなんとなくやれてます。
んで。
一昨日、結構おっきい失敗しちゃって、そのせいで他の人にも責任いっちゃったわけよ。
もちろん私も責任あって、私がきちんとしていればその人に責任がいくことはなかったのね?
簡単に言えば、発端は私、その…仮にMさんは当日の責任者で確認を怠ってしまったのが原因…みたいな??
人為的ミスが三件くらい多発して…、メニュー責任者に確認をしなかったのが原因なんだけど。

もちろん、私も悪い。
でもMさんも軽率に事を運ばずに、慎重に考えれば良かったんだよ。私よりも情報持ってたんだし勤続10年だよ!?
考えろよ!

んでまぁ、改善報告書をMさんが書いてたんだけど…機嫌の悪いこと悪いこと…。
次の日も私がまた少し絡むミスがあって、(小さいミスです)またMさんがその場にいて…まぁ、機嫌が悪いこと悪いこと…。

だれも責任なんて負いたくないのは分かるけどさぁ、勤続10年の50歳間近のおばさんが、八つ当たりしなくてよくない!?
新卒で確かに人よりミス多いよ!そりゃーさぁ!でも私が少しでも関わってたら、私のせいにするのやめてくれないかな?!
もー、異動したい。勤続何年もいて全く入れ替わりのない事業所なんか嫌だ。
疲れる。てか疲れた。
いいのは給料だけじゃね??業務内容なんて糞くらえ。勤務形態も本当に嫌。
年末とか恐ろしい。私の正月はあるのか、こうご期待!!!
前の記事へ 次の記事へ