スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふへへww

あ、私がwwを使うときは携帯でなくパソコンから記事を打っていたりします!(どうでもいいとか言わないで)

今日はお父さんが黒ビールを買ってきてくれたので、普通のビールと黒ビールを飲み比べ!!

やっぱり普通のビールの方が好き。別に黒ビールも飲めるけどww

いや、ビールってくいっと飲むじゃん?
酔いやすいんだよね〜。
零夜さん、今ほろよーいVv
気分がいいです^^

風呂上がりのビールはなお良し!!

コントなわが家

この前、お父さんが
あー、あの犬だよえーと…


ティーカップヌードル!!!(ドヤ

…( ・∇・)
惜しいティーカッププードルだよ(笑)


そして、今日!
またしてもお父さま。
あー、あれだよ。ほらトマトで煮たやつだよ!えーと

あ、プレステロール!!!!

……( ・∇・)ん?
ぷれすてろーる??

ほら!お前らよく言うじゃねーか。あれだよ、あれ!

…ミネステローネ?(;´Д`)

そう!それだ!!

よく私分かった!煮てるけど煮物じゃないし!(笑)

得した日。

じーちゃんありがとう☆

今日はお彼岸ってことでじいちゃんばあちゃんの家に行きました。あとお墓も3つ、まわったよー。一応私が長女なので(長男なし)、多分私が管理することになろうお墓が1つ( ・∇・)千葉県だからなぁ、ちょっと遠いんだよなぁー
でもちゃんとしないとね。


そして、父方のばあちゃんの家に行って昼ごはん食べてー、その後じいちゃんもばあちゃんよ3人で近くのイトーヨーカドーへ!3人でデート!

そしたら、なんと高いピアス買ってくれました!ちゃんとしたとこだよー…私11月生まれなのでブルートパーズの入ったピアス♪(私がいつも買ってるようなピアスな8〜9個位買えます…)ありがとう!じいちゃん(*´ω`*)
かわいいピアスですー♪

写真は撮り忘れたので…またあとで!(笑)

今日買った本

話題:今日買った本

今日かいました。金欠病なのに(笑)
しょうがない( ・∇・)

そして父になる
光待つ場所へ

の2冊買いましたー。
そして父になるは映画も興味あるんですが、言っちゃ何ですが…だいたい映像は原作を越えることはないと考えているので本読みます( ・∇・)

光待つ場所へは同じ著者の本読んでいたので興味が…(* ̄∇ ̄*)

いいねぇー、本。
でも、自分に合う本を探すの苦手なのです…
3冊買って1冊は読めない…
今回は楽しいといいな

あー

してます!!(笑)してるんだけど、それだけのために記事書くのめんどくさくて(笑)

いや、きちんとやってますよ。

初日の日じゃー、ウエストと腹回りど同時に計っておこう(*´ω`*)
って、計った。

…絶望!!!

マジ!?
ヤバいですよ。これは今回は挫折するわけにはいかなくなりました(笑)
一日2回はサラダ食べて…運動も……運動も……したいと思います(笑)
前の記事へ 次の記事へ