スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てことで・・・。

八晴最高。
私がほとんど唯一と言っていいほど読めるNL。
あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

しかも、2ヶ月近く待った続き!!しかも裏な!!!
嫉妬からのご奉仕(爆)とか美味しすぎ。
もうねずっとずっと待ってたの!!!
晴香かわええ!!八雲かわええ・・・!!

最近は腐女子活動ほとんどしてないなぁ・・・。半卒業たまに帰ってくるみたいな状態だ。

遅くなりましたが

管理栄養士国家試験合格しました!!!
よかった〜この資格ないとぶっちゃけ給料が・・・全然違うのですww
まあ、多分いろんな人にお世話になりました!
学校の先生とか・・・。
これで安心。ただ免許の発行手数料が1万5千円てどういうこと・・・。




あと、心霊探偵八雲!!ようやく新刊発売なんですね!!!
まってた!!ずっと!!!!
6月は漫画も発売するから楽しみ。


もう一つ。仕事ですが意外と順調に進んでおります。
大きな失敗も・・なくwwうん。可もなく不可もなくみたいな??
今月はずっと早番で、来月はずっと遅番の栄養士ラインみたいです。
ただぶっちゃけ・・・この仕事は自分がやりたかったものとは・・違うかなあとか少し考えることはある。
でも、栄養相談とか栄養指導とかそういうのは・・・自分もっと向いてないと思うんだよねぇ。知らない他人と話するの苦手。人見知りなんだよ。あと人の栄養相談できるほど他人に興味がない。
そうすると、老人ホームの管理栄養士?保育園の管理栄養士?
なんかなぁ・・・。今のとここの仕事にさして不満があるわけではない。給料もまあまあだし・・・。
ただ、もしこの先結婚して子供出来たとしたらこの仕事はできないなぁ・・・。土日休みのほうが・・・。早番とか無理。


まぁ、最近考えることもいろいろだよね。
前の記事へ 次の記事へ