スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末年始の予定

皆さんはどんな予定でしょうか?(笑)
私はバイトがまだずるずるやってるならバイト。または、ガチで勉強のどれかです。
あ、年始はバイト辞めてるので、ガチ勉強ですか。確実に。

あ、あえてクリスマスを聞かない書かないのは意図的です。クリスマス爆発しろ。

あー、あれ?お前彼氏いたよな?なんて突っ込みが聞こえてくるようです。います。いますよ?!ただ、塾の講師のバイトで冬期講習があって帰ってこないけどな!!!
くそー。ばかー。あえてクリスマスバイトぶちこみました。

年末は28日に帰ってくる予定。あくまで予定。
時間つくって会うよ、頑張るよ。年始は少し会える…かも?

アニメをみた。

八雲のやつ。だいぶ前だなぁー…

とりあえず、見る。八雲とハルカ可愛い…。
八雲可愛い八雲可愛い!!
あー、脇腹つつきたい!それか、晴×八で脇腹つつき倒して、最後は舐めて声が漏れそうになりつつ必死で声を抑える八雲がみたい。絶対可愛い。真っ赤な顔の八雲も可愛いと思うの。

はるちゃんは、酔っ払い設定で。んで、復活したドS八雲君に、声が嗄れるほどいじめられればいいよー。
この作品ははNLが好き。


うん。とりあえず本が読みたくなった。

うまいラーメンが食べたい。

大学の友達ともずっといっています(笑)
家から15分位のところにあるんだよねー、美味しいラーメンが!!
ただ、いつやっているのやら…スープなくなり次第終了とか怖い((((;゜Д゜)))
一杯500円!安い!
ラーメン!食べたい!!よし!たけちゃん帰ってきたら連れていこうかしら(* ̄∇ ̄)ノ
ついでに飲みにも行きたい!!飲みすぎは注意!(切実

やべー

白ワイン飲みすぎた(*´ω`*)
なゆか重いし、ぐらぐらしてるぜ!!
立つのもつらいぜ!!あまり 美味しくなかったら早く処理しようと思ったらやらかした(笑)

ぐわぐわしてる(笑)回ってるよー…酔ってるから (笑)なんか…ふらふらしてる??
白ワインならいけるな!
黒猫が書いてあるやつがよろし!!
次はまた、違うやつ買ってこよう!!
前の記事へ 次の記事へ