スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ(笑)

今あるウェブマンガを読んでるんですよ。まー、ネト充のすすめってやつです。
そこに出てくる!!金髪メガネ男子に!!萌え…もえ…萌えてます!!!!
あー、可愛い。もう可愛い。
もうねー、がっつり受けだよ。ほんとーに。やばいよ。

腐女子ってさ。腐女子ってさー!!!
生きにくい世の中よね!!なんでも萌えちゃうよね!!さいこーよね!
この前のクリスマスプレゼントであったな…

バンキャはあがれても腐女子はあがれない

うん。その通りだよ(笑)腐女子が心地よくてこのぬるま湯に浸かっていたい!!!!!!!


よし。ここまで書いてまとめると。腐女子×マンガ=萌えの永久機関。

うん。仕事に疲れてます!で!手っ取り早く元気になる方法!腐女子街道を突っ走ってます(笑)あー…仕事辞めたーい。くそー…とりあえず頑張ってます!マンガが栄養分。

転職活動なう。

現在結果待ち一つ・・・。
ダメ元でやっているから落ちるのはいいとして・・・・・

待ってる時間が長い!!!怖いよー早く結果教えてよー・・・・
できるなら受かっていてほしい!早く抜け出したいのです。いきなり明日が通し番とかそういう理不尽から抜け出したい(本当)

でも、今回受けたことなあ・・少し遠いんだよなあ。隣の市なんだけど。40分くらいかな?そんなに遠くないかW
面接から結果まで1週間から10日かかるみたいだからね。頑張る。とりあえず明日頑張るよ。転職に現在の職場の人手不足とか関係ない!そんな空気を読んでいたら潰される。知ったこったないぜ☆

あ、2月の下旬に彼が帰ってくるようです。楽しみだけど、彼のお父さんに会うかもしれないから・・・ドキドキ?彼に洋服は選んでもらいます・・・
前の記事へ 次の記事へ