スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただただ独り言。

たまに、落ちるんだけど…
いや、なんか人生これでいいんだろうか。
このまま、どっかに就職して多分転職して、結婚して子供育てて…なんか、寒気する。
まあ、理由は明白。月曜日に面接があるから、マジで吐きそう。そして、国家試験ね。これ、私本当にやる気でなくて…死ねばいいのに。

それと最大の悩み…。
これ、もう私の人間性を疑う。自分でも疑う。
妹が一昨日子供生んだの。女の子。
お見舞いにいったの。
…身内の、しかも一番近い身内の赤ちゃんが可愛く感じられない…。やばくない?これやばくないか?私将来虐待とかしちゃうのかなぁ…。結婚も出産もしない方がいいかなぁ?それとも、まだ平気?もう少し姪が大きくなったら可愛いって感じられる??
妹が赤ちゃん連れて家に帰ってくるの。里帰りね。それ考えたらゾッとして。お姉ちゃんも赤ちゃんのこと風呂に入れてあげてよって言われて全力で拒否したくなって。やばい。これはやばい。赤ちゃんに慣れるように努力する。これが当面の目標。

契約しませんか♪

某南国果実ではありません(笑)

一昨日にイーアス行ったら変な60歳くらいのじじいに話しかけられて、仕方なく話していていて(30分くらいな。)んで、 そろそろ帰りますね って離れたら駐車場の出入り口までついてこられて、そこでまたつかまって 愛人契約しませんか 的なお話しされたよ。気持ち悪い。ベタベタ腕とか腰らへんとか触られるし。笑顔(愛想笑い)がひきつるよね。しかも、そんな金持ちでもなさそうだし、ハゲ散らかしてるし、顔も気持ち悪いし
欲しいものある?とか、何が欲しいの? とかキモいわ。
30歳〜40歳くらいのダンディなおじ様ならまだしも、てめぇは鏡を見て物を言え。 
本当にだめ? とか気持ち悪いわ。愛人契約なら月100万からな。
あ、イーアス行くときそういう人に気を付けて!なんかそのじじい、いろんな人に声かけてるみたいだし!一人で椅子に座ってるの危険。

6927 妄想が滾りました。小説

この先BL表現があります。
ダメな方は一目散に逃げてください。
また、素人が書く文章です。はっきり言って読みづらいです。自己満足です。
それでもいい方、下へどうぞ。
R16??
もちろん、作者並びに関係者各位にはなんの関係もありません。










ツナ誕

愛の象徴

今日は1014日。

何を隠そう俺の誕生日。

前まではなんとなく楽しく過ごしていたはずだが、最近の自分の周りは、いつも騒がしく突拍子もないことに毎回巻き込まれている。今日も今日とて例外ではなく――――

 

 

 

学校から帰り、自分の部屋に向かう。そこにはいつも通り家庭教師様がいた。

Buon Compleanno、ツナ。これは俺からのプレゼントだ」

 

「えぇ?!」

いつもはこんなプレゼントなんてくれるようなやつではない。断じてない。思わず悲鳴のような声が出ると、お決まりのようにリボーンから凄まじい目線を頂いた。

 

手の上にある小さな箱―ーーちょうどタバコのような大きさである。―――ただおかしいのは、その箱がショッキングピンクハート柄の紙に(情熱の赤い)リボンで包装してあること。ただそれだけでとんでもなく危険なものでないかと危惧してしまう。

 

「・・・・リボーンさんこれの中身は??」

 

「内緒だぞ。」

 

にやりと笑う家庭教師に超直感が危険信号を告げる。

 

「(開けてはダメな気がする・・・。開けなきゃダメかなぁ)・・・リボーンこれ、開けなきゃダメ?なんか恐ろしいんだけど」

 

「別に今じゃなくても構わねえぞ。・・・後で誰かと一緒にあけたほうがおもしれぇかもな」

 

言うと同時にボルサーノの鍔をひく。その時俺は気づかなかった。リボーンがさらに笑を濃くしたことに・・・。

 

 

夕ご飯を食べたあとリボーンが言ったように例のあの箱を恋人―もとい骸―と一緒に開けるべく、黒曜に向かう。

 

「(どうせ開けるなら骸も巻き込んでやるっ道連れだ道連れっ)」

半ばやけになりながら歩いていると気がついたら、ヘルシーランドに着いてしまっていた。

 

大きく息を吸って、いざ勝手知ったる他人の家。

「骸ー??いるー?」

 

――いた。いつもの定位置であるソファの上に。

 

「お前なぁ、いるなら返事しろよ・・・」

なんて言いつついつものようにソファに腰掛ようとすると、手首を握られ強く引っ張られる。当然骸の膝の上に乗ってしまうわけで・・・

そのまま、後ろから抱きしめられるような格好になってしまった。

 

「な、なにす「お誕生日おめでとうございます。綱吉君。」・・・覚えていてくれたんだ??ありがと」

 

突然な事態に赤面しながら、なんとかそれだけを返す。

 

恋人が自分の誕生日を覚えていてくれたただそれだけで嬉しい。

「(なんて、俺も心底骸のことが好きなんだなぁ)」

 

「君の好むものがよく分からなかったので、君に似合うといいですが」

 

骸が出してきたのは、小さめの箱で開けてみると。

「ブレスレット?」

白みがかかった石とこちらは有名なタイガーアイが連なっているブレスレットが中にあった。

「こちらの白い方はムーンストーンと言われるものです。そしてこちらはタイガーアイ。これらは僕と君の誕生石なのですよ。」

「・・・お前はなんでも知ってるんだな!ありがとう骸!!」

 

満面の笑みで骸を見返せば、己に伸びてくる長い指。その指が頬を撫で、輪郭をなぞる。その感覚と骸の視線に・・・・・――――――

 

 

続きを読む

ごむ    注意

ヘアゴムでなくいかがわしい方のww

ええ、こんどうさんのほうです。

さっき6927でゴムネタのお話があって大爆笑していたww

いや、69が面白い!
6927滾る。
なんかいいよね・・・。こんど6927ばかり集めようかなぁ・・・。
ゴムネタw
ちゃんを避妊はしましょうね!!!お腹痛いしね!!
妊娠の心配も・・・!!ベーコンレタスはないけどw

ツナに振り回されるヘタレな骸も好きだし、クーデレな骸も好き!!!とにかくムクツナが好きなの!!!!

二人でゴム買いに行けばいいと思うよ・・・ww

適当にジャンルを問わず質問していくバトン2

適当にジャンルを問わず質問していくバトン2


適当に…(略)の第2弾。



・あなたのチャームポイントは?
くせ毛☆(爆)

・最近読んだ本は?
memory/本多孝好
そして、父になる (途中デス)

・あなたの家のテレビのメーカーはどこ?
パナソニック

・あなたにとっての必需品は?
コンタクト
スマホ


・朝何時に起きる?
学校の時間に合わせて・・・

・好きな歌手は?
ABC

・女性の方、化粧は好き?男性は、すっぴんの女性かちゃんと化粧をしている女性かどちらが好み?
化粧・・・下手ww

・苦手な人のタイプは?
女なら、陰湿な子。サバサバしてなくて粘着質なんだよね!!あいつは!!
男なら・・・・・・常識があればww分からん

・家事で一番好きなものは?
料理??嫌いなのは掃除!!!
でも料理が上手なわけではない。毎回彼氏に一言言われる。

・今頭の中で流れている曲のワンフレーズをどうぞ。
かわした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇振り払って進むよ

まどマギww最近見たんだ〜〜よかった映画見に行くよ!!彼氏とw

・苦手な飲み物は?
トマトジュース
青汁
レモンティー

・もし、オリンピック選手かハーバード大入試合格かどちらかを目指さなければならないとしたら、どっちを選ぶ?
・・・・・・・・・・・・・・。
ハーバード????

・ニンニク臭が強烈なオッサン(オバサン)とキス1分か、歯を2日磨かないのでは、どっちがマシ?
ニンニク・・・・
歯磨かないとか汚いwww


以上、ヘンテコな質問に答えていただき、ありがとうございました。(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ