スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カオス!

リボーンじゃないよ。
昔の携帯のメールの未信ボックスをみ見てみた。この携帯は高校の時のやつですよ。
…すげーよ。…カオス。
あの時は某V系のナマモノにはまってたんだ。
未送信の中身…この台詞言わせたいとか。書きかけの小説が出てくる出てくる。完成品もあった(笑)GtとBsとDrが好きでDrは攻めであとはリバで色々書いてたなぁ…妄想とか。台詞。

「貴方が好きです」「…は?」「本気ですよ。」とか。
「抵抗、しないんですね?」「は!受け入れてやってんだよ。…ヨくしろよな」「…分かってますよ」


…敬語攻めが好きだったみたいですね。今も好きです(笑)にしても保存してる日時がまさかの元旦。…新年早々罰当たりな(笑)

漬け物

勉強漬け…疲れた…( ・∇・)
全く分からん!!(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)おいやべーぞテストは明後日からじゃ!
でも、よく3日連続で飽きずにやった!誉めたい!自分を!( ・∇・)( ・∇・)
過去問中心でテストでは60%取ってとか鬼悪魔!そんなに取れないー範囲でかいー
バカなんだよ基本はー!死ぬー
…呑みたい!酒だ!スミノフアイスにはまってます。レモンな。
クックパッドによさげなレシピあったからそれで再現してみようかなぁ

…勉強

今更で久しぶりの

(笑)萌え語りとまではいかないけど、腐ってる話をば。
リボーン何だけどさぁ…当時からですが!私はムクツナが好きなんだよねぇ色々浮気したけど最終的に帰ってくるのムクツナ。
さっき久しぶりに萌え本みたけど、スパツナ、ムクツナばっかり(笑)
ムクツナ…何がそんなにいいんだろうか…

手のひらで転がす魔性なツナさん?ツンデレな骸さん?包容力ありすぎるツナさん、天然たらしなツナさん?…ツナが好きなんだよなぁ…骸さんはそんなツナさんのこと溺愛だけど絶対に表には出さないよね!んでツナさんが骸のあたまをなでなでしてればいいよ。「あの男は誰です?」「何、骸妬いてんの?(クス」「…」「大丈夫、俺は骸のことを愛してるよ」「当たり前です」みたいな会話がいいねぇ。敬語いいよね。場所は執務室。何気なくこんな会話してほしい。あ、でもベットの上とかでもいいねーこのあとは激し目にどうぞ。

そんなこといいつつ、最近はかけ算じゃなくて足し算ばかり読んでるんだけどねー。足し算のお話は文章力あるサイトさんはマジで神だわー


今読んでいる本


話題:今読んでる本

グランツィオーソって本です!
吹奏楽の本で「あー、こういうことあった」とか「うん、この表現は難しい・・・」とか思いながら読んでいました!

で、この本に出てくる「晴天の風」「青空と太陽」「マゼラン」は吹いたことあっておぉぉ〜!ってなったww

しかもマゼランは難曲で紹介されててちょっと鼻が高いw
まあ、あの年はトランペットの先輩が神がかっていたからなぁ
めっちゃうまい!トランペットのソロの部分は審査員に「何も言うことはありません」って書かれたしw

ちなみにわたくしはトロンボーンの3rdやりました〜
あれだね。最初の激しいとこ好き!一番主題のとこ〜カッコイイ!!
あとピアノのソロに入る前の吹きのばしのFの音!あそこは我ながらきれいに決まったと思います!!!w

あぁ、いつの間にか吹奏楽語りになってしまったよ
就職して時間に余裕ができるようになったら、楽団に入りたいなぁ・・・

さて、ご飯食べて選挙いきますかぁ・・・

そしてまた愚痴る。たまには明るい記事も書きたいのだが。

…母親がまた起きている。この時間に。注意!睡眠薬はもう二時間前に服薬。
そして大盛りのチャーハン完食。

…しね。
死んでしまえ穀潰しが。

なんの意味あって生きてるのあいつ。
いや、妹が切迫流産になりかかってるの半分くらいは母親のせいだね、決定。
あー、課題やりたいのに。アルコール飲むかもしれないから一緒にいたくもないけど同じ空間にいたくないのに耐えながら監視。
はい、やっと寝室へ。しね、永眠しろ。
前の記事へ 次の記事へ