スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この前

25日は高校のメンツと飲み!
第何回とか数えておけばよかったかも?

この前の集まりは幹事がとち狂いまして。
よし!仮装してこい!
てきなノリで皆さん仮装で集合。
お題!
りと…黒猫
アイス…魔女っこ
ぼん…アリス
ひーちゃん…白兎(アリス)
めぐ…小悪魔
あず…天使
私…悪魔



私。悪魔。
悪魔って見た瞬間あー、セクシー系でいきゃーいいのかとよく見たらまさかの小悪魔もいる。
あれ?これ男装じゃね?
ということで、まさかの男装で参戦。
結果、中途半端ちゃー中途半端なんだけど…女装してる男っぽくなった(笑)


皆様ねー可愛かったよ。特にひーちゃんとめぐはもうねーあれだったよまるでA●撮影(笑)

何気に楽しかったからまたやっても…いい…かも??(笑)

今回行ったお店ではお兄さんがカクテルシェイクしてくれましてー、見たいから何回も注文した!そしてガン見(笑)そこそこいい感じのお兄さんでした(爆

次は12月??よろしくね、アイスさーんヽ(・∀・)ノ

だるいー

だるい!朝起きるのだるい!
早番の4時半起きはバタバタしてるからアレなんだが、遅番で起きたらた体重くてワロタ。ワロ…笑えねーよ。

この前ヘルプ行ったら

え!?管理栄養士持ってるの!?早く転職しな??!ここにいても、転職に有利になるわけじゃないんだから!

と言われて以来仕事にたいしてやる気が完全になくやりました(笑)
だから、マジで本格的に仕事探し初める。4月から新しい仕事につけるように探す。頑張る!
目指せ、土日休み。

女ってさー

何歳になっても愚痴とか悪口ばっかり。
バカじゃないのかなぁー…
もう60過ぎのババアだよ?休憩中とかずっと悪口と愚痴ばっかだよ?聞き飽きたよもー。
うるせぇし。あーうぜ。
下の方みて優越感ね。バカ。バカだよバカ。疲れタたわー
本当に嫌だわーうざってぇー!
前の記事へ 次の記事へ