スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日

昨日は就職説明会でした。学校で。何を今更子の時期に(°Д°)文句書いてアンケートは提出。

うん。でもひとつ収穫!…委託は地雷かもしれん。給料は昨日来た先輩の中で一番高かったけど…充実感なさそう…。なんか死にそうな目してたよ。楽しいことは一つもないと断言していたし(°Д°)

うん。昨日でいろいろ決心!委託は行かないようにする(´・ω・`)
まぁ、多分奥の手発動かな…なんか、就活生が鬱になるってなんとなく分かるなぁ…(*´ω`*)
まあ、私はならないように頑張るほどほどに!

飲み会でつっこまれたことという題名の愚痴。

おう、璃斗にも言われたんだが普段母親とも父親ともうまくやってるよ。
ただなー、母親がマジで屑…いや塵か?

メタボ検診引っ掛かってるくせに真夜中起きてカップラーメン。これだけならいいんだ。睡眠薬さえ飲んでなければな。
睡眠薬飲んでるのにインターネットやってるから寝ないんだよ。しかも、それで夜更かしするから朝起きなくて、お父さんの弁当なんか作らないと言うね。
んで寝られないって騒ぐとか、バカ消えろ失せろ。んで睡眠薬入ってるときは酒に手を出そうとするから迂闊には寝られないと言うね。
はぁ?自分勝手なやつはうつ病になんかならないと思ってたけど、なるんだね、くたばれ。
って妹と話してたら、うつ病になってそれを盾にしたら自分勝手な行動しても許されると思ってる人間の屑なんだよと言われ妙に納得。
さて、食卓に行って酒を隠してから寝ますかね。
メタボになって生活習慣病で死ぬなら脳卒中か心疾患で一気に死んでほしい。後遺症とかになるなよな。あと、糖尿とかで入院からの透析で何十年も生きられたら悲惨だよね(笑)

カラオケ

昨日はカラオケでした!!(*´∀`)
久しぶりのカラオケ!4カ月ぶりですな!

私のカラオケでの癖は…最後の方に沢山エロめの曲を放り込むこと!(笑)
Blackcherry、蝶、舐、spellmagic、誘感コレクションなどなど。
最後がすごく妖しい雰囲気に!!(笑)

テンション上がって楽しいんだよね(*´ω`*)

改名

えー、ただ平仮名から漢字に戻しただけ(笑)
昔はこっちで、平仮名にしたんだけど…平仮名だと文章にしたとき…読みづらい。
なので、昔に戻した!
ってことで、全然変わらないけどよろしくお願いします(笑)

昨日の飲み会

昨日は半年ぶりに、高校の友達と飲みました!!
待ち合わせしていて私を見た友達の第一声。
「露出狂!」

…え?(笑)いやいや、服着てるから!確かに露出は少し多かったかもしれませんが!
なんか、服の色がベージュ?っぽくて遠目からは裸に見えたそうです!(°Д°)

全身真っ黒の変質者には言われたくなかったです(笑)

えりなは酔うし…なんか名言言ってたんだけど忘れた(笑)
は半年ぶりに会ったのに、久しぶりーから始まらない会話が好きだ。
次は9月だそうです(笑)あやねよろしくお願いします(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ