スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン

適当にジャンルを問わず質問していくバトン


・好きなお菓子は?
フィナンシェ、バームクーヘン、シフォンケーキ、ティラミス

・通っていた(いる)高校はどんな学校?
普通科、家政科、商業科がある。グラウンドはなかった(笑)

・自分の部屋にまつわるこだわりは?
本棚が二個あります。ベット。

・何月が好き?
特にないけど、夏は暑いから嫌ー

・混ぜたら激まずそうな食べ物の組み合わせは?
ドーナツに納豆とか??そういう感じ?

・友達になりたい人の第一印象は?
話しやすそうな人ー。

・最近あった恥ずかしい出来事や失敗を教えてください。
んー…んー…んー…わからん。

・あなたの地元の好きなところは?
地元じたいは適度な田舎で住みやすいけど、隣の市が発展している市で近いから使い勝手がいい。
・はりのいらないホッチキス持ってる?
ない。

・ある日、あなたのお父さんが骨董にはまって家のお金をつぎ込みはじめたらどうする?
説得して止める!!やめてパパ!!!

・小学生の頃、ラジオ体操真面目に行ってた?
行ってたよー。毎朝行って、ラジオ体操しながら今日は何時に集合して遊ぼうぜってやってた!!平成生まれなのに昭和な遊びやってたよ。

・寝言を言ってるのを自覚してる?
歯軋りは自覚してます。


・自分にわりと似た人か違ったところをたくさん持つ人、どちらを好きになることが多い?
違う人。たけは大人しくて真面目で冷静よ。ただ大雑把なのは似てるけど(笑)

・得意な(だった)科目は?
今は臨床栄養学
昔は…国語??(笑)

・好きな映画のジャンルは?
映画わからなーい。

・ゴキブリ、もしもピンク色だったら大丈夫になりそう?
むりむりむりむり

・リュックかトートバックかショルダーではどれが一番使う率高い?
ショルダー…かな?

・あなたが興味のないのはどんな話題?
芸能界、特にお笑い芸人

・もっとこうしたらいいとか、改善の余地があると思う家電は?
んー…家電よく分からないんだよなぁーうーん。

おつかれさまでした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おーい…

前の記事の自分大丈夫か?(笑)( ・∇・)
今日は久しぶりに学校でした!…本当は毎日夏期講座あるはずなんだけどな(* ̄∇ ̄*)
出席してない(笑)明日先生と勉強について話し合いあるんだけど、明日就活!あー、またメールしないといけないのか!めんどいな。


そろそろ自分でも勉強始めないといけないなぁー…勉強きらーい。
飲み会したいー

ぐるぐるぐー

家帰ってきて、母親起きてて、私風呂はいって出てきても母親起きてて、今から焼きとうもろこし食べるとか言っててイラ。いや、あいつ絶対薬とか病院 変えたら治るとか都合のいいことかんがえてる。自分が治す気がなかったら治らないから。あいつは自分で治す気ゼロな 。睡眠薬飲んでも平気で 起きてるしメタボでも夜食がんがん食うし。

まあ、そんな焼きとうもろこしの隣で私も酒飲んでたらイライラしていたからか、飲みすぎた。ぐるぐしてるよー布団にダイブして気持ちいい(* ̄∇ ̄*)それでも少しぐるぐる ー。
むー、ぐるぐるー
たけにあいたーい。

のみかーい

昨日は中学の友達と飲み会でしたー!
いやー、四人で飲んだけど楽しいね!
私、かえ、しょーま、たけで初めて飲んだ!
何気にたけと外飲みするの初めて(笑)

カラオケからのボウリングからの飲みでなんかすごーく充実してましたよー(*´ω`*)

カラオケ一人はめちゃんこ上手い…(かえさん)

ボウリングはひさしぶりにやったんだけど、何故か四人の中で一番でした。…私が上手い訳じゃない。周りが下手すぎる…。違うんだ。男どもはボールにいかに回転をかけるか!で悩むし(笑)フォームは…!とか研究していた。私、適当に投球、見事に真っ直ぐと突き進む(笑)

飲み会ではねー、なんか18時から飲んで12時までいたよ(笑)居座りすぎ(笑)
近況だろー、あとは思いで話少しだろー、あとは恋愛な!
聞かれると思ったけど…馴れ初め?を言わされました!(* ̄∇ ̄*)
あとは、彼氏彼女がいる前で、理想のタイプは??って聞かれるし(笑)私とたけ、お互いタイプとかけ離れているのに付き合ってるんだよなぁ。私はノリがいい人のが好きだと思ってるけど、付き合ってるのは、おとなしいタイプ…。たけの理想は大人しい女の子っぽい感じ。…私は、ねぇ??(笑)

なんか、しょーまからすれば、付き合う以前から私とたけは合いそうだと感じていたらしい。そういうもん??(笑)お互いより、周囲の方が気づくの早いみたいな??

しょーまはなぁ、恋愛とかは悩みすぎて諦めるとかかえは恋愛から、なんとなく身を引くタイプなのかなぁ…(* ̄∇ ̄*)

なんか、恋愛語ったけど…22歳となると、結婚とか考えないとねぇとか言われ…おふ!ってなった。そうか…そんな年か( ・∇・)

なんかまとまらない文章だけど、楽しい飲み会でしたー!(*´ω`*)

おいまじか!!

ちょっ!自慢してイイ!?!?!?

今回の模試!!200点満点中138点とれた!!!69%!
前回は53%な!(* ̄∇ ̄*)
頑張った!合格点は120点。
でも、自己採点だからなぁ…少しずれるかなぁ?とりあえず2週間位したら正しい結果でるかな?(*´∀`)
あーなんか嬉しいけどいつもとれてた教科は全くとれてないや…( ・∇・)
苦手だった教科はスゲーとれてる(笑)
前の記事へ 次の記事へ