雨の日学校ららら

意味わからないタイトル…
らららなんて楽しいもんじゃありませんけど、、(笑)

卒論やってないけどゼミいきます。もう知らないわ、なんかいろいろ考えると心臓いたくるし!爆


なつかしや、あのバイト先のまつのさん、が異動になってしまいました。
悲しい、他の人になんてレジ応援きてほしくないよ!
かっこよくないし、恋愛感情とまではいかないけど、好きな人だったのになあ。
淋しいです…

だからなのか、夢に彼、出てきました(笑)すごいな(笑)
なかなかイチャイチャしてました、もちろんカノジョ的なものではないので、ただなかいい、って感じだけど。


それに昨日すごくむかつくことがあって。私ほんとばかみたいだなって。
相手の気楽な感じにもいらついたし、ほんと心臓いたくなったわ、だからメール返さなかった、まあそんなこと気にしてないだろうけど。

ささいなことだから私が怒ってるかどうかもわからないかも、
今日会うけど、別に気まずいとかないからいいや。
私、大人になれ、ガキみたいにイライラして当たるのはダメだよね。

って分かってるけど、私はまだ大人になれない。結局嫌な思いするの分かってるのに。

みんな、どうしてるのかな、感情ぶつけちゃうタイプが多いのかな?
私はいいたいことあっても、私の言い方が嫌味っぽくなって嫌な女になっちゃうから言えないタイプなんだけど。

かわいく言えればいいのにね。

みんな私のことドライだって言うけど、そうでもないよ。口に出したらあふれそうだから内側にためてるだけで。
言動は内側の裏返しだよ。そんな強いわけないじゃん。
中身みろよ、

とか言って私は見た目重視なんですが!!だって、ね?(笑)すんません。

お、今椿屋のプロローグが流れはじめた!
コレいい、気分あがってきたよ、さいこう、椿屋(^^)


昨日スカーフかいやした!
エルメスの、ではなくみたいなの(笑)
CanCamみて購入を決めました。
青は派手だから茶にしたけど、コレしたら一気に老けるよね(笑)

ちなみに今日は、白いシャツにあわせて、着てます。





はあ、雨すげーな。
ケープで前髪カチカチにしたけど、効かなそう、このくせ毛どうにかならんかね!


あったかい飲み物かおう!寒い!(T-T)





コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。