スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかねー


今から役所周りにいってきやす…!!

最近、ちょっと注意されたり怒られたりしてもなんてことなくなってきた私。
やばくないか?(笑)どんだけ図太いんだ私…!!

注意されたあとでも普通に話し掛ける(^0^)/←

気を引き締めないと…!


先日ある人としゃべっていた時に、資格とれるかな、とかそんな感じのことを言ってたら、なれると思ってたらなれるでしょ、←関西弁(ここポイント)ってサラッと言われて。
多分すごい適当に言っただけなんだろうけど、なんかぐっときた(^^)
確かに、とか思った(笑)

あぁ、お酒飲みたいなー。
呑んで呑まれたいなー←


今日はTACにも行かなきゃ。横浜行ったらなんか買いたくなるよね、お金ないけど、来月カードの支払いもあるけど。大丈夫か私(^_^メ)

もういいよね、なんか。うん、カードって素晴らしいよ、うん←



あ、銀魂のOPにかむたんがいないのはぬ!?って感じだけど、EDのかむたんちょうかわいくてやばい!ちゃんとカチッと着てるし、ベストまで(^0^)/
是非ベストだけバージョンを作ってほしい。。


波瀾万丈って言われる


占いに行っても、誕生日占い本みたいなの見ても、何故だかよく波瀾万丈の人生だと言われるし書いてある…
なんかやだな(笑)でも自分自身は安定してるともかいてある。うーん。

それはともかくとして、
また月曜日が始まっちゃった…!はああ、どうやったってテンションあがらないよー(>_<)
楽しかった土日が…恋しい(TωT)

仕事に勉強に恋…それからこのサイト。全部ちゃんとやりたいんだけど、やっぱり両立って難しいね。でも本気でやれると思ったらできるんだろうな、私はいつも全てに努力が足りないから、
それは分かってるんだけどね!!(笑)

会社に近づいてまいりました(ノ_・。)
今日もがんばるか!(^0^)/



<<prev next>>