スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きててよかった


幸せ!幸せすぎる!こんなにテンションあがったの久々かもしれない!
生きていてよかったなって本気で思いました(^0^)/

椿屋のライブ行ってきました!
ツアーファイナルとだけあって最高でしたp(^^)q幸せ←
アンコールの君無しじゃいられない超たのしかった!長いストリングス、一緒にライブをしている、そんな気分でみんなでコーラスをしたり(^0^)/
手拍子やらなんやらで肩凝りがひどくなったけど、そんなのこの際どうでもいいよ!

バイオリンの方々もきてマテリアル、流星群もとってもきれいで豪華でした!

ああ、あっというまだった(>_<)まだいたかったなあ
本当に椿屋に出会えたこと、誰にかわからないけど感謝ですp(^^)q一生ついていきます!

やっぱり共犯を聴けたのはうれしいO(≧∇≦)o


家まで椿屋ループループだーい(^o^)←



星と満月


さ、さむいです!!
バイトの帰り道、工事してる道がまぶしくて夜なのに変な感じ。

ステイシー・オリコの曲でのりのりです私(^^)
満月がきれい、星も出てるから曇ってはいないんだろうな。危ないけど、バイト帰り道の夜空を眺めて歩くのが好き。なんか、違う世界に思いを馳せたくなります(^^)言いようのない気持ち。あの先には望むものがありそうで。
あ、なんか自分が小説書いてるときみたいな言い方(笑)


今日は冬至ですよね、私のゆず湯まだ残ってるかしら^^;

バイト終わりに(あ、スーパーです)寄ったら、ナイトさんたちがおつかれさまー!って声かけてくれてすごいうれしかった!私服でも気づいてくれる(^^)しかもいつもかわいいと言ってくれるとってもいい人なので大好きです←


あ、そうそう。パーマはだいぶなじんできました(^^)よかった‥(笑)
前髪もなかなかきにいっています(^^)

お、今帰宅したらカボチャがありました!こんな時間だけど食べちゃおー(^0^)/


ではでは(^^)



模様替えと恋


昨日、一日かけて部屋の片付けをしました(^^)
なんでこんなにいらないものが、と物の多さにびっくり。プリント類は特に。あってもなくてもいいけどとりあえず置いていたものなどは割り切ってほとんどゴミ袋にいれました。こうやって過去の思い出というか、生きてきた証、みたいなものがなくなって行くんだなって少し悲しくなったりして…(ーー;)
前に進むためには過去から離れないといけないんですね(*_*)


もうすぐクリスマス(笑)
恋人達の季節ですよ(笑)←

私は未だに付き合うことに対する利得といいますか…よく分からないんだよなぁ。
付き合うと相手の嫌なとこばかり気になっちゃうだから友達なのか、恋人なのか、っていう曖昧な関係が、モヤモヤする反面、1番たのしい時期なんですよね。
どうしても引いてしまったりすると、もうテンションは下がっていく一方だし(笑)
友達も彼女がピンクピンクしててやだとかあいつメイク薄すぎで、濃い方がすきとか言ってたけど、やっぱそうゆうのじゃないんだろうな、私にそれできるかな…
今まで引いてしまったらしばらくしてわかれを切り出すパターンばかりで…
難しい、わからないなぁ。



風の何処へ


風の何処へ、椿屋の曲です(^^)最近お気に入りです。こうゆう楽曲に出会えることって過去にも未来にもないと思う。
艶とか日本人だからこうゆうのが歌えるんだって思えるというか、懐かしいさもありやさしい風を感じることもできるなって思います。
なんか最近は流行りに乗った歌ばかりが世の中を出回っていて、それがメジャーな人たち、っていう感じになっているからちょっと違うなって思ったりしています。
独特の世界観をもっている人たちの方があまり知られていないっていう。


これからかなり久々にある友達と会います、ほんと会うだけなんだけど(笑)
サークルに誘ってくれてなんだかんだ気にかけてくれた男の子で。
飲むとよくセクハラをしてきた奴ですが、まぁ、たぶんいい奴です(笑)
ほとんどサークルなんて行かなかったから後半は飲み会も行ってなかったけど…
そんなわたしにも後輩達がプレゼントを用意してくれたとか…
こんなろくに顔も出さない奴なんかに!!
本当に申し訳ないです、どんな顔をしていいのかもわからず…受け取れないと言ったんだけど…他の人にあげるわけにもいかないからと、友達が代わりにわたしに渡してくれることになりまして、で、今待ち合わせ場所に向かってますf^_^;
その前にコンタクトを買わねば(^o^)


その友達を思い出すと、好きだった人を思い出すなぁ…友達とその人仲よかったから、今日も思い出してしまいそう(笑)
同じサークルだからもっとわたしが参加してれば仲良くなれたんだろうけど…
宅飲みをして、まあなんやかんやあったり、ちょっと脈ありなのかなとか色々考えたんだけど、向こうもあんまりしゃべらない感じの人だったからやっぱり少し距離を感じたな、って悩んだ時期もあったよ、うん。もう卒業だから会うこともないんだろうけど…それはそれで悲しいけど、あれ以上縁がなかったんだって割り切りました(^^)


さっきその友達から飯食った?ってメールきたから一緒にたべようって次くるかなって思って食べてないよ、一緒にたべよって送ったんだが…これあってるよね?!すべってたらやだな…(笑)



瑠璃が飛び立つ


お風呂はいってきました(^^)

実はお風呂に入るのが嫌いです。髪長いから洗うのが面倒だし、何より嫌なことばかりを思い出したり浮かんだり、お風呂ってなんでだろうな、どうもリラックスする場所にはなりえません。

トイレはいいですよ、いろんな考えが浮かんだり、いい意味で考え事をたくさんできるのですきです(笑)ただ、トイレに長時間座っているのはよろしくないそうなので…うーむ…f^_^;


また何か短いお話が書きたいなぁ。連載より短いものをたくさん書きたい気分。勝手に連載しといて勝手な言い分だけど(笑)

お話を書くにあたって日頃、気に入った言葉や表現に出会ったとき、それをメモしたりしてネタに繋げているのですが、無理に書き起こそうとしてうまくいかないときもあります。だから、日頃の生活の中で何か感じたことから書いてみるのもいいなってすごく思いました(^^)


ところで、とあるサイトさまのリンクを繋げさせていただいて浮かれています、わたし(笑)会社員シリーズがたまらない(^^)あんな風にわたしもかけたらなぁ〜!


はぁ、明日はゼミだわ、、卒論すすんでない上に先生にメールを送ってもいない。あちゃー(~_~メ)明日は何をきていこう。髪型はどうしよう。パーマをうまく活かせるようにセットできるかな…パッサパッサなんだけど(笑)やっぱ痛むよね、うん。過去の経験からわかっていましたとも。懲りずにまたやってしまうのが人間よね。
人間だもの←


また夜更かしして寝るんだろうな、、
いい夢が見れますように(^^)絶対みたい!できれば銀魂とか、大沢たかおとか江口洋介とかがでてきてくれたらうれしい←←
現実からは目をそらしたいので、元カレとか、よく見てしまうグロテスクな夢だけは勘弁。




<<prev next>>