スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

岩盤浴とサッカー


に行ってきました〜岩盤浴なんて久々!普段汗かかないし、まじで温泉行ったみたいでした(^o^)
そのあとがっつりご飯たべてしまったけど…!

汗を流したあとはパブリックビューイングに行きました!マリノスの写真がいっぱいあった(^^)/
やっぱ篤人かわいい…松井もカッコイイし。
最後、カズが篤人だけほっぺをぽんぽんしてたのに萌えた(笑)かわいい…私もやりてぇ

帰りの電車の中で篤人に似ている人を発見←ガン見…爆

かみのけがたばこくさいなー。
目薬忘れていまのいままで乾きすぎて目がヤバい…でも家まだ(゚_゚
涙でないーーー



卒業パーティー


今日やるはずだった卒業式の代わりに卒業パーティーをやりました(^^)
50人以上もあつまって、すっごく楽しかったです。こんな時だけれど、地方のみんなとか、大学生のうちに会えるのは今日しかないので…思い出つくれてよかったかな。

男の子は相変わらず馬鹿やってて、パスタとか顔に乗せちゃったりして…床に散らばったパスタ…店員さんに申し訳ない(^_^;)
なぜか顔じゅうパスタだらけの奴の顔を拭くはめになったけど…まあいいよ、うん。


今日はルナソルでアイシャドー買っちゃいました!ポーチとリップもついててお得!お仕事、普段にも使えそうなのが欲しかったので!お財布の中がまた淋しくなりました(笑)それからプリクラもとったし、大学生ってほんといい。もっと有意義に、時間を考えて使えばよかったと思う(笑)



ヤシマ作戦


いっこ前の日記後、地震が起きました。
神奈川県なので、揺れや余震もきますが、大丈夫です。
被災地の方の様子をテレビで見ていると、心が痛くてどうしようもない…
どうか日本中、世界中の支援が届いて、早い復旧を祈ります。
毎日神様にお祈りしてます。

卒業旅行で行く予定だった韓国、キャンセルしました。こんな状態でのこのこ旅行できる精神は持ち合わせていません。

ファミマの機械から、日本赤十字に募金ができるらしいので、近くにある(近くにあるコンビニはファミマしかない)ファミマに行って、ささやかだけど、募金したいとおもいます!

しかし企業はすごい。3億とか5億とか、たくさんの企業が支援金と物資を送ってる!ユニクロなんて、世界中の従業員1億と、会社から3億、社長からなんと10億円!さらに7億円相当のヒートテックなどの衣料品!すごいなぁ、

私がとっても感動したのは、『大好き日本』というネパールカレー屋さんが10万円寄付してくれたそうで!
今にも潰れそうだったお店らしいけど、ネットでおきゃくこない、どうしようと書き込んでいたら、話題になって繁盛したとか。そのお礼だろうか…いい人だぁ。いつかそのお店にカレーを食べに行こう!どこにあるんやろか。


停電区域だったけど、停電にならなかったなぁ、明日はどうなんだろう…
とにかく我が家もヤシマ作戦じゃ!と全力で節電中です。

救援物資が届いていない地域がたくさんあるみたいだけど…あれだけの企業が送ってるのになぜ?まだ届いていないだけなのか…とにかく早く届いて欲しい。

こっちも買い占めがあって、もう買うものがない…(笑)どんだけだよ。私たちが焦ってどうするの。被災地の方に申し訳ないよ。


どうか、笑顔が日本にもどってきますように。



拍手お返事+日記


おはようございます!
拍手レスのパスワードを忘れてしまったアホがここにいます(笑)なので、こちらからさせていただきますっ(^^)


3/11のお返事

はじめまして、まおさん!昨夜は拍手とメッセージありがとうございました!嬉しくって、早々書いちゃってます…(笑)

まおさんは高杉がお好きのようですねっ(^0^)/高杉が嫌いな人なんてこの世にいるわけないけども!←
えぇ、えぇ!高杉ってやっぱり実はとってもいい奴だと思うんですよ!(^。^)なんていうか、自分が辛くてもそんなの誰かに見せたりしなかったり、なんだかんだ大事な人とか仲間対して、彼なりの優しさがあるんじゃないかと!でも高杉だって本当は誰かに救ってほしいんじゃないかなって思ったり。そんなとこを早く『今日も夜明け〜』のヒロインには気付いてもらいたいですよね(笑)

改めて考えてみると、お話はまったく違えど、共通してるのは恋愛がどうとか以前に、高杉がヒロインを大事に思ってるってとこなんですよね。なんだか無意識にそうなっていました(笑)私の完全なる願望ですかね…

とにかく、私の勝手な高杉像でこんなに素敵な感想をいただけるなんて…本当にありがたいです(>_<)
今まで『今日も夜明け〜』に関して感想をもらうなんてけとがなかったので…暗すぎ?早く展開しろ?くどいのか?オリキャラ出し過ぎ?とか、思ってたので(笑)それ以前に文章が拙い(^0^)/爆

あっ『WANTED』も読んでくださったみたいで!これはもう恋愛とか抜きにしてただ、バカな青春を書きたかっただけなんです(笑)バカで素敵な学生時代ってすごくキラキラしてて、いいなって思うんです(^^)ヒロインは突拍子のないことを言い出すので、みんな振り回されて大変だと思うけど…(笑)これからも見守ってやってくださいo(^-^)o

大沢たかおさん!言われてみればそうかもしれないですね!実写とかだったらいいかも!(もう少し若ければ…(笑))無意識でしたけど、やっぱり惹かれる人ってどこか似ていたりするもんなんですね。新たな発見です(笑)

長々と語ってしまいました…(笑)こんなサイトとこころですが、是非ともまたいらしてください!暑苦しい私がお待ちしてますから(^0^)/爆
改めましてまおさん、拍手ありがとうございました(^^)






−−−−−−−−

さてさて、私は美容院に行ってきます(^0^)/パーマはもういい、ストレートにしたい(笑)

椿屋のライブで知り合った子にbaseballbearのライブに誘われました。あんまり聴かないけど、横浜だし近いから行きたい!と思ったんだけど、生憎今は金欠!卒業旅行だってない金で行くんだ!泣
ごめんね、予定があるのと言ったらメールで予定あるのに誘ってごめんと土下座され(笑)
いやいやいや、とスライディング土下座したら、向こうはジャンピング土下座(笑)
なんだこのメールきりがねぇ!って終わらせたけど…メールで何してんだお前ら(笑)

美容院までまだ時間あるなあ。コンビニ行こうっと(^^)



忍者っていいよね


忍ってかっこいいよね。全蔵とかさ、ヒロシだとは思えないほどかっこいよね、痔だけど。
逆に碇司令がなぜマダオに(^0^)/(笑)

あ、なぜ急に忍かって?そりゃぁ、忍ヒロインで小話をかいとるからでして…お披露目するかどうかもわかりません…(笑)あんなに中途半端なものばかりあるんでね…わはは!やるとしてもかなり短くしたい。じゃないと飽きちゃうから…でも2話目を書いてて思った。うん、これ長くなる!現在編と過去編にわけたい(^0^)/爆
うわー無理だァァァ!


あ、まあそれはいいとしてさ。

バイトをあと2日で退職するので…菓子折りを買ってきました。さみしいな…てかギリギリまでバイトしろよ私!金ねェんだよおい(-.-;)
サクサクと将来に向かって進まねば…と思いつつ行動しないパターン!(笑)

さっき椿屋の解散インタビューを読んで来ました。音楽と人、とJAPANを。
写真がいい!てか記事読んでて泣きそうになった!(:_;)あんな、ことがあってこうなったのね、とか。解散ライブだって思っちゃうとみんなが悲しい気持ちでライブに来てもらうのはつらいから、ツアーが終わってから解散発表したとか、うん確かに!でも別れを惜しみたかったよ!一緒に泣きたかったよォォォ(*_*)

でも本人は泣きそうだったらしい。頑張って堪えたとか、泣ける。全然知らないで、また来年もたくさんライブいきたいなんて思ってた。はぁ、
最後に抱き合って写真とか撮ってたのはそういうことだったのかー。。
裕二くんの活動再開まだかな。早く会いたいです(^^)


<<prev next>>