スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋ってなんだ?


バイトおわりました。さみい、どこでもドアがあればいいのにって切実な願い。

やっと理由書もだせたし…ふう、とりあえず憂鬱を一つ取り除いたわ(~_~メ)

理由書というやつは、商品券の入力をまちがえたり、うちまちがいをすると書かなくてはいけない反省文みたいなもんです。
これを課長とか店長やらに印鑑をもらいに行く作業がとっても!めんどくさいのだ(*_*)
課長こわいし、なんであたしがこの人にヘコヘコしなきゃいけないわけ、とか思っちゃうんだよね(笑)ダメだよね!

課長がいない日とか時間を狙って、課長代行のわかい彼に書いてもらうのがてっとり早いから、今日もさっき書いてもらい、ついでに提出もできたっていう、ラッキー(*^▽^)/

課長代行は理由書のコメントをかくのがめんどくさいみたいだけど(笑)

めんどくさいと思いますけど…お願いしますよ…

って言ったら、本当にめんどくさいですって言われた(笑)でも怖くないぜ兄さん!

彼ね、美人には弱いからさっとかいてくれるわよ、とパートさん(笑)あ、なんかすいません。ありがたいお言葉←わはは!


よーし家につくわ(^0^)/



アナスタシアの輪廻


突然だけど、夢を見ました(~o~)…(笑)

なんか、どなたか存じ上げませんが、いちゃいちゃしてる夢…(^0^)/爆
顔はぼんやりっつーか、鼻から下くらいしか見えないっていうか、やたら抱き合ったり…キスとかリアルすぎて吹きそうだわ!なんであんな夢を見たのやら…(笑)
まあー、怖い夢じゃなかったからいいけど。

なぜか、BGMがポルノグラフィティだったような…ただ夢の中のわたしの脳内でかかってただけかもしれませんけどね(笑)それにしても何故ポルノ(゚.゚)聴いてないよそんなに←

そして何故か、スーパーで鬼ごっこ的な学校の行事?をやってて、あっさりつかまったっていう…わけわからん上に情けない(~_~メ)


そうそう、18日にディズニー行ってきました(^0^)/ランド空いてたわー最長でも35分しか待ってない(笑)ほとんど5分とか10分で。今の時期いいよね!みんな試験とかたべ?行くなら今だよね←
ホーンテッドマンションがやってなかったのが心残りです…。

お金もっと使うかと思ったんだけど、後のことを考えると使わないなとか考えちゃって、ほぼお菓子で終わった(^0^)/

交通費も行きの横浜までの数百円しかかかってないし、連れの分も買っといたチケット代は500円も多くくれたし←何故かお年玉袋に入れて…

車って最高(^0^)/乗ってるだけでディズニー行って、帰りは家の前〜わはは←←


はう、でも考えることが山積みだよ…いろいろと、ね(笑)←

最近小説更新してないなー。したいなー。じゃぁしろよ!ってね。はい。

そうそう、YouTubeでめちゃくちゃかわいいmad動画を見つけました!
けいおん!2のOPで銀魂パロ!顔がめちゃくちゃほんわかしててかわいい(笑)
何て言ったって!!
カムたんが"ご当地すっとこどっこい"とかいてある阿伏兎シャーペンをつかっていたのに萌え←←

かわいすぎるやろ!


さ、出かけるしたくしよーっと(笑)



うれし!かなし?


昨日はがっつり見てしまいました!代表戦(^0^)/

あれたねー、てかたまぎわ激しくきたねー!でもあたしは勝つ気がしてたよ(^o^)

両チームカードが多かった!松井はまさかのフル出場か?!って感じだったけど、(笑)かなり頑張ってた(^^)すてき(~o~)やっぱ松井は見ていてワクワクしますよね!
がっつり録画したからまた見よーっと!

そんなわけで、寝不足のまま美容院行ってきます(^0^)/


そしてそして、なんと音楽はもうこれしかきかない、他にわたしを魅了するアーティストはいないだろって思ってたあの、椿屋四重奏が……解散してしまいました。
もう本当にショック、受け入れられない…受け入れない、!←

新曲がもうでない、ライブにいけない…はぁ、そんなん…て泣きそう。


では、美容院に(~o~)←←

クマがひどいわ(^0^)/


こんばんは(*゚ー゚)v
最近夜更かし、というか常に夜更かしだけど…クマがひどいです(笑)

追い込みで卒論…(^0^)/爆
今日はYouTubeのおかげで手付かず!ははは!やばーい←

最近攻殻機動隊にハマってて、YouTubeで最初から見たけど、2期の19話からないィィィ!ちょ、何これ気になりすぎるやろ!(笑)少佐きえるんでしょ?!9課どうなんの…わからーん(゚_゚

映画は削除されてるし、続編映画のイノセンスもスパニッシュってかいてあるし(笑)スペイン語とかわからないから!なんであえてのスパニッシュ?!ジャパニーズでアップしてくれー(~o~)

でもちょっとグロいとこがあるのがね、義体?全身…とかすごくね?なんかもう人間じゃないよね。口開かなくても会話できちゃったり首の後ろにコード繋ぐのとかついてるし(*_*)なんか、いろいろと考えさせられる作品です。

それがなんと!3月に3D映画が公開されるとか!電脳の中に潜入するシーンではそれを体感しているみたいに感じられるらしい(^0^)/これは見なければ!
見に行ってくれる人いないだろう、な(笑)一人で言っちゃおうかなあ〜。

だぶるおーの劇場版もアップされてたから見ちゃった!刹那かっこよくなってる!あのサジくんも大人っぽくなってたし(^^)アレルヤとハレルヤが交互にしゃべるのにはビックリしたけど(笑)ハレルヤの出番がもっとほしかった!
しかしまさかのミレイヤがアーデさん好きとは!(笑)うん、いいんじゃないか(^^)二人ともかわいいし←
最後はよくわからなかったけど…
あれで本当に終わりみたいね、うーん。。


とにかく、またなんかYouTubeみよーっと。←あれ、卒論は?





<<prev next>>