スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眩めくティアジャーカー

久々の更新ですっ(>_<)

長い長いテスト期間、二日後に最後の一教科。
やっと終わる〜っ(⌒〜⌒)
単位やばいやばい。

今日はKちゃんが迎えに着てくれて、車で学校行きました!
てか今更ながら、ベンツだということに気づいた( ̄∀ ̄)

すごいな、ベンツ、どうりで他の車とは違うわけだ!!笑

で、図書館で勉強する予定が、何故かKちゃんの友達が集まって、わいわい。うるさい笑


「チャイ語にいたよねリンモー!」
なにそいつ!リンモーって誰!?

あ、あたしか笑チャイ語で私の苗字はリンムーなんです(^O^)

「うん、リンムーね、」

あとは、

「こころちゃんだよね?」

「?うん、なんで知ってるの?」

「話せた!」

意味不な絡みの彼、

ファンクラブ、あたしのファンクラブがあるらしい(¬з¬)
え、

とか、

「やべぇ!!俺縮小するつもりが拡大コピーしちゃったし!!」

見たら、元のサイズの倍の紙、文字になってた、

うけた(o^∀^o)

みんなおもろいわー( ̄∀ ̄)
楽しいような、不思議な一日ですたな。

ブルー・プラネット

すごい(*^o^*)天気がいい!
天気がいいと心なしか気分も晴れる気がします(^^)

でも眠いっ(´Q`)。oO
レポートって恐ろしい、毎回のことながら、前日にならないとやる気が起きないわけで。

バイト終わってからはキツイ;
しかも明日から試験だというのにバイトを入れていたわたし、
なんで?笑

勉強やばいぐらいしてない、また今回も一夜漬けかしら。

染めたせいか、髪がパサパサだ〜(⌒〜⌒)
ベージュ系にしたけど、あんまり前と変わってない、ような!?
明るいのか?前より暗いのか?でもとにかく、染めたんだ!!

ところで、
美容院の私の担当じゃないお兄さんがいるんですが、今まではカッコイイとか全く思ったことがなくて、優しくていい人なんだけどあんまり好きではなかったんですけどね。

でもこの前、やたら目は合うし、カラーのし方が超オシャレ!でなんかおじさんきゅんきゅんしちゃったさ(`∇´ゞ
どうやってそめたんだろ!自分、ではないよね??

帰るときもレジ付近で笑顔で挨拶してくれて、勿論私もかたい笑顔で挨拶しましたとも!

すぐにお会計すんでまたレジ付近に来て挨拶してくれて、また同じく私もお礼言ったぜ!
なんだこれ笑
1分くらいしかたってないのに同じ人と同じ挨拶するのって恥ずかしいというか、気まずい感じ(^_^;)
でもとにかく、うん(^O^)いい人だ笑
癒された〜( ̄∀ ̄)

がっこ行ってきます!

世界が崩壊する理由


また最近、鬱なの。
テストが近いのもあるけど、

好きでもないのに、連絡がないと寂しかったり。

もうどうでもいいのに、まだストラップ付けてたり。

期待させたいわけじゃないのに、気にしたり、

なんて、悪い奴なのはわかってるけど、皆それぞれ好きだし。勿論友達としてだけど。

向こうもどうゆうつもりなのか、私もどうゆうつもりなのか、わかりません(∋_∈)


とりあえず、頑張ってまた痩せて、
美容に力を入れて、
テストも今回は頑張って

いまは考えないようにしよう、

しっかしメロンパンはうまい(o^〜^o)
ダイエットとかいいつつ、笑

ヤマザキのパンがうますぎるので、友達とヤマザキ様と呼んで崇めています(^O^)

コンビニでパンを見ながらヤマザキ様ー!と言っている奴がいたら、それは私です(`∇´ゞ

小吉から始まる丑年


今日は成人式(^O^)
毎年ニュースとかで見ていたそれが、未だに実感わかないという、なんとも微妙な感覚でした。

つけまつげとつけ爪は普段より断然ハデに(^∀^)ノ
これはまる。
いつものつけまじゃ物足りなくなりそうでした( ̄∀ ̄)笑

鶴岡八幡宮でお参りしていたら、外人さんやらカメラマンらしきおじさんにやたら写真撮られ、、な、なんかいっぱい集まってきたー!!汗
な感じで(^_^;)

写真欲しかったらおいで、っておじさんが名刺くれました(*^o^*)
どうしようかなー


あ、そういえば、COACH行った日は、お財布をゲットしました!
脱アナスイ。笑

さ、ダイエットおっぱじめなきゃ、明日からね。

ん、いつも言ってるけどねo(`▽´)o

刹那的プリマドンナ


おはようございます☆
昨日はお昼、休講の3限、と自由に過ごしました(^^)
食べてしゃべって、
女の子かわゆす←

昨日はやたらKちゃんとかNに会って、気まずい一日でした(^_^;)
なんで会いたいと思ったときにはいないのに、こうゆう会いたくないときに会っちゃうんだろ、
いたけど声かけてこないから私もNのこと知らんぷりしちゃった、
もうしらんわ(ノ△T)

夜はKちゃんから電話くるしさ。
酔っ払ったお父さんに絡まれてる声が聞こえた笑

大変ねp(´⌒`q)

いまから、COACHに行ってきます☆
<<prev next>>