スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画!からのー


こんにちは!
友達と会う前に卒論に使う資料を探そうと本屋に行く時間がなくなった上に、待ち合わせに遅れるっていうどうしようもないパターンで今日一日が始まった管理人、こころです。

しかも昨日バイトのシフト出すの忘れたし、どんだけたるんでるんでしょ、(笑)


とにかくですね、今日は友達の授業が終わる時間にあわせて、新百合に行ってきます(^^) 映画みます。
私はバイトハザードか、13人の刺客が見たかったんだけど、友達はハナミズキかBECKか悪人がいいっていうから…まあ、それならBECKかな…と、だからそれ見に行きます(^_^メ)
女の子が好きそうな映画、私ほとんどみません(笑)なんか興味わかない(笑)恋愛ものはいいよ、私はアクションがみたいよ、あとホラーとかエイリアンVSプレデターとか!
変とか言わないで!(笑)


冬物まだ買ってないからまじで服ねー!
去年のだしたらダサッ!てか少な!去年なに着て生きてたんだって思いましたよ(笑)
とりあえず、ちょいハイウエストのショーパン中にボーダーのシャツインして、キャラメル色のカーデきました!で、まさかの活躍ぶりを見せるスカーフ!(笑)
miu miuのバックもキャラメルだからカーデとスカーフとあうぜー)^o^(
ついでに帽子もかぶっとります(^^)名前なんだっけ(笑)ま、とりあえず寒くなったら流行るやつ、絵かきみたいな…(笑)


あー最悪だわ、道こんでる、どうにか電車に間に合いたい!


そしてどうか髪のカールがとれませんように…切なる願いです。もう大分長くなったから早くパーマかけたい!!でも染めないとだし、お金、かかりますなぁ(-_-メ)


ではではー)^o^(





ららら、後編。


ゼミ終わりました。また電車ん中です、今度はバイトです。火曜市にバイトなんて馬鹿としか言いようがないよコレ!(T-T)

来週私発表だって!どーん!!
まじ、で……!まったくなんですけど!バイトだらけで土曜日しかやる日ないんですけど!!!!

もー泣いていい?←きもいからダメだろ


でも先生にちょう久々に会ってなんかうれしかったなー(^^)先生に気に入られてるんだよね、なんか(笑)みんなにも言われるけど、私自身でもわかってしまうくらいだよ、うふふ先生♪←

がんばって序論だけでもやろう!!先生まっといてや!

先生に**さん、久しぶりだねぇ〜、って笑顔で言われたときゃ、みんな気に入りすぎだろみたいにザワザワしてたよ(笑)

帰りにバイトの話していて、客層まじ悪すぎだし、って言ったら、これまたちょう笑顔で、「かわいい顔してそんなこと言ったらダメだよ〜」って。
きもくないよ!先生はこんなこと言ってもきもくないの!

先生の前で汚い言葉使っちゃだめだわ、つい…いつもの癖が…、ゲフンゲフン。
私かなり口悪いです、(笑)でも極度の人見知りだからそう見えないみたい、わー、



結局会ったけど、まあみんないたしっていうのもあり、私たちは何かを話すこともなく、って奴ですわ。目もあんま合わなかったし、あいつも気まずさを感じてるのやろか…
はーむかつく。
男と女の友情はあると信じたい私にとって、勘違いさせるようなことをしては、いるので…あんまり近い人にはそうだんできないし…。

早くあさってにならないかな、高校の友達に会うから愚痴りたい。

はーもうとにかくむかつく。
お前からメールしてこい、このままにしたらまじ怒る(笑)
だいたい、なんなんだよ。好きなら好きって言えよ、遠回しに言われたって困る。
うまくかわすしかできないじゃんか、私から言うように仕向けてるならなおさらムカつくし、ま、好きって言われても困る…んだけど。

私がおかしいのかな……?


バイトくんとも曖昧なまんまだしさ…(T-T)もうあいつもなんなんだよ。

男ってなんでこう、ハッキリしないやつばっかり!!


いろいろ愚痴りました、すいません…!!



あ、また伊坂さんの新刊でてたの!
グラスホッパーの続編!!まだ買ってないのあるのに次々でてくる…困るよ!
私、勝間さんの本かいたいのに!どうしても伊坂さまを優先してしまう!!

勝間さん、あんな女になりたいわ、素敵、頭いいし強い(笑)
でもきっと勝間さん目指したら結婚する必要なくなっちゃうよね…それは困る、結婚したいわけではないけど…一人っ子だから一人きりにはなりたくないし(*_*)


なんかカラオケ行きたいです、一人で思いっきり!一人で行ったことないけど、行ってみたいなー(^^)


高校生かわいい、制服着てェー(爆)
なんかぐだぐだだけど、バイト、行ってきやす!!



雨の日学校ららら

意味わからないタイトル…
らららなんて楽しいもんじゃありませんけど、、(笑)

卒論やってないけどゼミいきます。もう知らないわ、なんかいろいろ考えると心臓いたくるし!爆


なつかしや、あのバイト先のまつのさん、が異動になってしまいました。
悲しい、他の人になんてレジ応援きてほしくないよ!
かっこよくないし、恋愛感情とまではいかないけど、好きな人だったのになあ。
淋しいです…

だからなのか、夢に彼、出てきました(笑)すごいな(笑)
なかなかイチャイチャしてました、もちろんカノジョ的なものではないので、ただなかいい、って感じだけど。


それに昨日すごくむかつくことがあって。私ほんとばかみたいだなって。
相手の気楽な感じにもいらついたし、ほんと心臓いたくなったわ、だからメール返さなかった、まあそんなこと気にしてないだろうけど。

ささいなことだから私が怒ってるかどうかもわからないかも、
今日会うけど、別に気まずいとかないからいいや。
私、大人になれ、ガキみたいにイライラして当たるのはダメだよね。

って分かってるけど、私はまだ大人になれない。結局嫌な思いするの分かってるのに。

みんな、どうしてるのかな、感情ぶつけちゃうタイプが多いのかな?
私はいいたいことあっても、私の言い方が嫌味っぽくなって嫌な女になっちゃうから言えないタイプなんだけど。

かわいく言えればいいのにね。

みんな私のことドライだって言うけど、そうでもないよ。口に出したらあふれそうだから内側にためてるだけで。
言動は内側の裏返しだよ。そんな強いわけないじゃん。
中身みろよ、

とか言って私は見た目重視なんですが!!だって、ね?(笑)すんません。

お、今椿屋のプロローグが流れはじめた!
コレいい、気分あがってきたよ、さいこう、椿屋(^^)


昨日スカーフかいやした!
エルメスの、ではなくみたいなの(笑)
CanCamみて購入を決めました。
青は派手だから茶にしたけど、コレしたら一気に老けるよね(笑)

ちなみに今日は、白いシャツにあわせて、着てます。





はあ、雨すげーな。
ケープで前髪カチカチにしたけど、効かなそう、このくせ毛どうにかならんかね!


あったかい飲み物かおう!寒い!(T-T)





バイトきゅうけい中!


こんにちは、ただいまバイトのきゅうけい中です。
日記かくつもりなかったけど、思わぬうれしいことがありまして、かいてます。

空白に吐き出された言葉を知っているか、を読んでくださった方が、コメントくれました。主人公と自分がリンクしていると言ってくださって、
私そのものを若干反映してます、
なんかうつな感じとか…

わかってくれる人がいると、私だけじゃないんだ!って思えて勇気でるし、このお話かいててよかったなーってほんとに思います!
夢小説だけど、理想とかハッピーなのばっかりじゃなくて、リアルにこんな世界だってある、と、それを書きたかったんです。

拍手くださった方には、レスにてまたお返事いたしまあすo(^-^)o


バイトがんばれそう、きゅうけいみじか、もう終わるー!





真昼に祈る月のこと


こんにちは。すごい雨降ってきましたね、あーバイトなのに。
まあ客足が減るなら我慢するけど、最近いつも混んでるからやんなっちゃうよ。


昨日、パソコンいじってて、今更ながら、東のエデンはじめて見ました。映画版!短いね…(笑)
滝沢くんよい、私的には平沢さん好きなんだけど、しかしノイタミナ枠のアニメはなかなかいいのやるから好きです!
モノノ怪とかね、最高です。

で、東のエデンの主題歌とっても気に入りました!曲の盛り上がるサビがいいよ、わかってる(^O^)すごい東のエデンにあうな、と思いました。
気に入ったので、早速そのschool〜(うつの面倒なので省略、すいません笑)さんの曲を何曲かとってiPhoneに入れました。うん、ほかのも東のエデンにあうよ、いいです。


早く13人の刺客みたい!
日本が誇る侍はもっとこう、プッシュすべきですよね。
日本人がもっと侍というか、自国に愛国心をもっと持ったらいいな。
アニメにしろ、なんか時代ものってとにかくいいよね(笑)

サムライチャンプルーは音楽と時代が全然違うのにすごいマッチしてて面白い♪
SAMURAI7もいいし!とくにキュウゾウが!銀魂もだよねそういえば、あと…っていうか刀の時代のってめちゃくちゃ多いじゃん!

あーもう2時?!
支度しなきゃー、もう客がきませんように、来ませんように。






<<prev next>>