スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間違いじゃなかった

仕事終了!なんか色々面倒なことからは目をそらしているけども、、今日少しばかり消化しました。

帰ってDVDを見たい。。
今TSUTAYAレンタル100円ですよ(^0^)/
伊坂作品を一気にレンタル!
ゴールデンスランバーと空の境界を見たけど、空の境界は元々作品自体知らなかったのでちょっとよくわからなかったけど、映像がきれいでした。第8章くらいまで出てるみたいだからみていけばはまるのかもしれない。そしてそらのきょうかいではなくて、からのきょうかいって読むことに少し感動(^^)←

まだ重力ピエロとアヒルと鴨のコインロッカー、あと13人の刺客、いつみよう(笑)借りすぎたかも?


今、宵が鳴くを更新しようと少しずつかいてます。がんばろう。

書きたくてたまらない、、

お話が書きたい!
続きも書きたいし、新しいのも書きたい。
なのに時間がないっ(:_;)
新しいのは、ネタはたくさん思い浮かぶんだけど、続けるとなると、やっぱり浅いものにしたくないから色々次はこうなって、あとからこの伏線の回収を…、、あー!無理だー(^0^)/ってなるから中々実行に移せない。。
まあ、ただ単に元々人様に読んでもらえるほどの文章能力なんてないんだけども(笑)
でもやっぱり書きたくて。
このサイトも閉じるにとじれなくて今に至ってて。
何か降りてこい(^0^)/←

次はWANTED!か宵が鳴くを更新できたらいいなと思います)^o^(


これからライブに行ってきます!

金曜って華があるよね


個人的には昔から金曜日ってあんまり好きじゃないんだけど、やっぱり社会人になってからは、うれしいものって実感。朝から、いや、木曜の夜からもうウキウキしちゃってるもんね(笑)
みんなも解放されたような顔してるしねっ。
ただ、今日はなんでこんな雨なのか…さ、さむっ!昨日までのあのうんざりするような暑さはいずこ。。
ホームが寒いよー!電車ァ!!

これからドライブに行ってまいります(^0^)/久々だなあ。横浜…待ち合わせまでなにしよう、一人で。。うん、一人で。

お、なんかイケメン風の男の子のとなりにすわった(^0^)/笑
ま、顔はみてないから雰囲気だけど!


お腹すいたな。。もらった鳩サブレたべたい。。電車の中でプリンは食べれたけど、鳩サブレは無理だな←おい。


いってきます!あ、お腹なった!


おとなの雰囲気

最近、というか前からだけど、背が高くなりたい。。
モデルみたくなんでも好きな服を着て、なんかジャズとかが流れるオシャレなバーとかに行きたい。。←
とか、どうでもいい話(^o^)

今日は仕事の帰りに友達と待ち合わせしてマリノスタウンに行ってきました。
松田の献花台。。たくさんの写真とお花を前にして、ようやく少し実感が沸きました。もういないんだな、、と思うと悲しい。けど、昨日は代表が韓国に勝ったので、うれしいな。松田も喜んでるよね。


早く銀魂とシュタインズゲートとNo.6がみたい…!!



ネズミ!


朝からネズミに脳が支配されています…!←
no.6というアニメを見て、原作があさのあつこさんの本だと知って、文庫本を即買いしてしまった(^0^)/原作は9巻で終了したそうで、文庫はまだ6までっ…早く文庫化してほしい(+_+)

もっと分厚いのかと思っていたけど、意外とというか薄くでびっくり!!意外とサラサラ読めたから2日で全部読んじゃった笑
ネズミと紫苑の友情とうか、もっと読みたいから更に長編にしてほしかった…(:_;)

no.6の夢小説をかいてる方もたくさんいらして、まだ書きはじめたばかりの方もいて早く続きをアップしてくれないかと、ウズウズしています笑
私もかいてみたいけど、ネズミの台詞が難しそうだし…私にはまだ書き途中のものがたくさん…!!←

本を買うか…文庫本が出るまで待つか…なんか本を買ってしまいそうなんだけど。。


そういえば、銀魂の新刊でてたからなんか、いつもは気になる巻しか買わないんだけど買っちゃいました笑
将軍ンンン!爆笑
土方さんがたくさん見れたからよしとするけど、下ネタすぎてウケるf^_^;
早く神威と高杉の長編が見たい…(^0^)
あれ、多分長編化するよね?


よし、今日もがんばろう←
いってきます!



<<prev next>>