スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七里ヶ浜デート


七里ヶ浜のカフェに行ってきました(^0^)/海が真ん前で夕日がすごくきれいでした!あの辺に住みたい!

久々に高校の友達に会ってまったりできましたp(^^)q
薬科に通ってる彼女にいろいろ聞きました!

コラーゲンはなんの効果もないらしい!爆
まじかよ(^0^)/
コエンザイムQ10はいいらしいですよ!
あと、市販の薬は病院でもらう薬の五分の一しか効き目がないそうです。
あと、シャンプーとか目薬とか、いろいろ聞いてきました。すごくためになった!
薬科も楽しそう。勉強は大変だろうけど、

ラパウザでごはんたべて、
久々にプリクラとってばいばいしました(^^)
楽しかったなー!

さ、明日はパスポートとりに大桟橋までか、めんどくせー!



耳をすませば

中学とか高校生の頃に戻りたい今日この頃(笑)
急になんだよって感じだけど、大人になっていくってやだなーと思う。ま、もう大人の部類に入っているわけだけど!(笑)

ま、それはおいといて(^O^)
先日シーパラに行ってきましたー。小学生ぶりじゃね?くらいな勢いだったけど、思ったより変わってなかった(笑)
でもイルカの水槽?が変わっちゃったのは少し残念だったなぁ。

それから…数日遅れでチョコをあげました(*_*)なんだかしっかりバレンタイン仕様をあげるのもな…気恥ずかしいっていうか…そんなにアンタを好きとかそんなんじゃないからね!っていうアピールで、バレンタイン仕様じゃないやつをあげたんだけど…(笑)あとでメールで本命チョコありがとうってきた時に曖昧な返事したら義理なのかみたいになって、
あー!もうめんどくせー奴だなおい!(私もな!)と思いました(^_^;)

ていうか…メールとか文章だけだから伝わりにくいし、口でなんとなく言ったりすることも、文におこさないといけないと思うと、考えちゃうじゃない?
メールで聞かないでほしい。

お互いたぶん…相手から言ってくれるの待ってるんだと思う←
私、自分からは言えない…そりゃ、ただの友達とも言い切れないけど、ほんとに好きか分からないから。付き合ってから決めればいいよそんなのっとも思うんだけど、それで傷つけてしまったこともあるし。
あーぐちゃぐちゃしてもどかしいなコノヤロー!

今のままが楽しいんじゃないって言ったらそうだけど、ウズウズするのも否定できないなっだってよ。なんだよお前。(段々悪口になってる?笑 いやいや、なってないよな)

だーれもいない城ケ崎のほうの展望台近くで車ん中でぼんやりしてた時はちょっと…まさかなんかありそうな…と若干の身の危険を感じたけど…(笑)
とにかく分からない。くそう。もっとイケメンだったら私から告っ…ゲフンゲフン。
いい車に乗ってるからちょっといいななんて思って…ゲフンゲフン。

もういい、知らないよもう(>_<)


今日は久しぶりに勉強しました。全然やってないのに毎月ユーキャンに支払いしてる私。馬鹿みたい(^O^)



うん?なんか画像横になってないか?(^O^)

さっき耳をすませばを見ましたp(^^)q
かなり久々に見たけど、何あれ、超いい話じゃん。なんか無駄に盛ってない感じと、甘酸っぱい爽やかな空気感がすごいよかったです(^^)あんな町に住んで、あんな恋がしたかったなァ…なんて(笑)


もう7時かー。早いな、一日って(^0^)/


こちらも雪だよ


神奈川にも雪がちょっぴり積もりました(^O^)晴れてるからもう端っことか屋根だけだけど!

山崎冬のパン祭早くみたいなアニ銀(^o^)初回かな?確か…人類みなサンタだっけ?の次ってあんぱんだったような気がするんだけど。ザキ早くみたいな〜!

そして最近はもっぱら土方さんが好きになってきている私(笑)いや、もちろんカムたんが一番なんだけど、出番少ないじゃん←
土方さんイケメンだよね←
てかみんな好きだ。うんあはは)^o^(

いろいろ妄想が広がる私。
土方を見つける度にタックルかまして愛情表現する新隊士か町娘かなんかがヒロインで、実は昔は攘夷戦争に参加してましたけど何かみたいな。土方はタックルかまされるのを避けることができるのに避けないで嫌々受け止めてやってるのが、避けたせいで猛突進してくる彼女が怪我しないようにとかだったらいい。しかも無意識とかだったら萌えるよね←
嫌々なのに、彼女がパッタリこなくなったら、それはそれで妙に気になったりしてさ。

でも途中でかいてて飽きそうだなァ(おい)


最近ギャグめなのかいてないなー。
うわ、電車混んでるよくそっ(~o~)
左手で吊り革掴んでるから右手で打つのつらいっじゃあ右手で吊り革掴めよって右手はバックもってるから無理たい!←
右ききだけど携帯は左なので←

あっ座れました。せまっ!


時間あるから何か書こうかな、でも途中だとなんか嫌だよね。とか文句たらたらだな。

はぁ、デートでもないのにデート服だよコレ。メイクばっちりで前髪も納得のいくセットができたのに誰にも会わないとか←
パスポート申請してきます(^o^)しかしなんでパスポート申請ってさ、面倒だよね。市役所でやってくれりゃあいいのに。しかもどこもバスとか使わないと行けないような場所だしさー…

ま、帰りにワンピでも買えたらいいなァ。うふふ。お、隣にちょっと…ふくよかなおばちゃんが…せまっぐふ←


い、いってきます(^0^)/



朝に帰宅


ただいま(^^)
お風呂に入って、今蒸しパンを食べています(笑)

昨日はゼミの追いコンだったので、しっかり追い出されてきました…いよいよ学校に行くこともないんだなと思うと淋しいです。

3次会のカラオケはみんなすごかったな(笑)楽しかったよ、眠かったけど。ポーチごと忘れた私にはきつかったf^_^;
目薬ないから死ぬかと思った、裸眼ならよかったのになあー。
それにファンデとかリップとかさ。溜息もんだよ(笑)ま、もう終わったことだからいっかー。


蒸しパンおもい…くそう(*_*)



<<prev next>>