ららら、後編。


ゼミ終わりました。また電車ん中です、今度はバイトです。火曜市にバイトなんて馬鹿としか言いようがないよコレ!(T-T)

来週私発表だって!どーん!!
まじ、で……!まったくなんですけど!バイトだらけで土曜日しかやる日ないんですけど!!!!

もー泣いていい?←きもいからダメだろ


でも先生にちょう久々に会ってなんかうれしかったなー(^^)先生に気に入られてるんだよね、なんか(笑)みんなにも言われるけど、私自身でもわかってしまうくらいだよ、うふふ先生♪←

がんばって序論だけでもやろう!!先生まっといてや!

先生に**さん、久しぶりだねぇ〜、って笑顔で言われたときゃ、みんな気に入りすぎだろみたいにザワザワしてたよ(笑)

帰りにバイトの話していて、客層まじ悪すぎだし、って言ったら、これまたちょう笑顔で、「かわいい顔してそんなこと言ったらダメだよ〜」って。
きもくないよ!先生はこんなこと言ってもきもくないの!

先生の前で汚い言葉使っちゃだめだわ、つい…いつもの癖が…、ゲフンゲフン。
私かなり口悪いです、(笑)でも極度の人見知りだからそう見えないみたい、わー、



結局会ったけど、まあみんないたしっていうのもあり、私たちは何かを話すこともなく、って奴ですわ。目もあんま合わなかったし、あいつも気まずさを感じてるのやろか…
はーむかつく。
男と女の友情はあると信じたい私にとって、勘違いさせるようなことをしては、いるので…あんまり近い人にはそうだんできないし…。

早くあさってにならないかな、高校の友達に会うから愚痴りたい。

はーもうとにかくむかつく。
お前からメールしてこい、このままにしたらまじ怒る(笑)
だいたい、なんなんだよ。好きなら好きって言えよ、遠回しに言われたって困る。
うまくかわすしかできないじゃんか、私から言うように仕向けてるならなおさらムカつくし、ま、好きって言われても困る…んだけど。

私がおかしいのかな……?


バイトくんとも曖昧なまんまだしさ…(T-T)もうあいつもなんなんだよ。

男ってなんでこう、ハッキリしないやつばっかり!!


いろいろ愚痴りました、すいません…!!



あ、また伊坂さんの新刊でてたの!
グラスホッパーの続編!!まだ買ってないのあるのに次々でてくる…困るよ!
私、勝間さんの本かいたいのに!どうしても伊坂さまを優先してしまう!!

勝間さん、あんな女になりたいわ、素敵、頭いいし強い(笑)
でもきっと勝間さん目指したら結婚する必要なくなっちゃうよね…それは困る、結婚したいわけではないけど…一人っ子だから一人きりにはなりたくないし(*_*)


なんかカラオケ行きたいです、一人で思いっきり!一人で行ったことないけど、行ってみたいなー(^^)


高校生かわいい、制服着てェー(爆)
なんかぐだぐだだけど、バイト、行ってきやす!!



コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。