スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

円らに凪いた劣情

こんにちは(^-^*)/

最近生きる気力をなくしています、

なんて…こんなんで始まったら読む気になんてなりませんよね…笑

まぁあながち間違ってはいませんが。日記くらい明るい話題を書きたいじゃないですか!(^ω^*)

今横浜に向かう電車の中です!
え、日記書くときと言ったらいつも移動中じゃないかって??
気にしないでください!笑
だって移動中って暇じゃないですか。

ちなみに来る前、韓国ドラマ"華麗なる遺産"を見てきましたよ(^ω^*)
ウンソンかわいいなぁ!!

韓国ドラマって臭い恋愛シーンが多いけど、ちょっとやりすぎってくらいが丁度いいんじゃないかなって最近思います!!
日本ではあんまりないですし。
キュンとする俳優さんの行動、ヤバイですね。
女の子なら誰でもされてみたいことがてんこもりじゃないか!!笑
それがまたイケメンだからたまらんのですよね。しかも韓国の俳優さんってみんな超マッチョだし笑
ふとした瞬間に男だなって感じたり、そうゆうのが日本にはないぞっ|( ̄3 ̄)|

いや、別に韓流がすきというわけではないんですけどね!!

ちなみにっ★
私の好きな韓流スターはチソン(o^∀^o)
あの爽やかさ、甘さ、可愛さはきっと世界一に違いない。
大絶賛しちゃってるけど、
iPodに動画入れちゃってるけど、

決して韓流大好き人間ではありませんっ( ̄∀ ̄)笑

彼らはもうなんつーか、ほんとに現実に存在してるのか疑いたくなりますよね…


もう現実逃避しようかな。
妄想の海に飛び込みます(>Σ<)


ではMISCH MASCHやらMARC JACOBSやら、やら、目掛けてショッピングゥゥ(^∀^)ノ



流れ星で爪を磨ぐ

こんにちは(^-^*)/

今日は久々の説明会です。
帰り道。
いい会社でした(^ω^*)司会してくださった方がとてもいい印象でさわやか!!
とっても一緒の職場で働いてみたいと思うようになりましたっ!!

最後に用紙を出すときにお話できてよかったっ!!うん、ここ、がんばろう★


彼のことですが…今は色々考えたくないので…しばらくは何も考えないようにします。
ま、でもいつでも恋ってしていたいものですよね!
私の場合…女の子と一緒にいる方が楽しいんですけどね、、笑


泡沫レモネードについてですが、既存の小説は中々進まず…すみません。
なんせ、色々ありまして。

そのくせ新しい小説のネタは次から次へと思いつくんだからやんなっちゃいますよね!!〜|( ̄3 ̄)|

今銀魂連載が2つほど新規を用意してるんですが…何か終わらせないと、新しいのばかり載せても、なって思って。

早くnamelessを完結させられたらいいなと試行錯誤ちゅうです、ハイ。

しかしまァ東京から辻堂までが長い…
立ってるのキツイぜ…!!


そんなこんなで、ちまちま帰ります。

ではっ(^ω^*)



わたし、について

こんばんは(^ω^*)

とあるサイトさまの管理人さんのブログを見て、面白そうだったので私もやってみました(^ω^*)

敏腕セールスマンでの、こころの診断結果

ちなみに、分析レポ

うん…かなり的をついてる感じですね…なるほど!!


それから、恋愛健康診断
なるものもやりました(^ω^*)



興味がある方は是非やってみてください!!色々発見がありますよ( ̄∀ ̄)




サイレンに溺れる

夜中、です笑

私にとっての夜、寝る時間ではなさそう。寝れないんです。いや、あえて寝ていないだけなんですが。

不眠症??って友達に言われたこともあるけど、この生活サイクルは高校の頃からなので、もう直らない、

昼間とか夕方とかに寝るのが好き。
1番ぐっすり眠れませんか?
私だけかなぁ。


今日もバイト先にお母さんと買い物に行きました。
やっぱりまつのさんに会いました。
彼からお疲れ様、と声かけてくれました。
なんでお疲れ様??とか思ったけど、まぁ咄嗟に出た言葉だったのかなぁ、でも声かけてくれるのはうれしいことです。

好き、なのかなぁ。
いや、それは少し違う感情なんじゃないか。

最近、好きってどうゆう気持ちなのか分からなくなってしまいました。

好きって何?
ドキドキすること?
自然とその人を目で追ってしまうとか?
ちょっかい出したくなる、とか?
いつも一緒にいたいとか?

わからない。
今の彼、やっぱり友達のままでいればよかったのかもしれない。

今ならわかる。わかるよ、ゼミ長の言ってたこと。

「俺についてこれる子なんているのかな」

ちょっと変わってて、他の男とは違くて、ちょっとめんどくさくて。
だから私も思ってた。コイツにあう子なんてそうそういないだろうって。


けど、私もそうだったの。
私は相当の変わり者で、たぶん普通の男の子じゃ私を理解できない、受け止められない、そして私が満足できないんだって。

私のこの日々のブログこを読んでくださってる方はわかるかもしれませんが、私本当はかなり病んでるし、しょーもないし、ネガティブ思考だし。


それを包んでくれる人はいるんだろうかって。


それを言ったら結婚に求めるようなものになるかもしれないけど、うん。



も、よくわかんない。



<<prev next>>