スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

深海のスーパーノヴァ

こんにちはたけ!

すんません、一度言ってみたかっただけです、ようやく言えた…!爆

なんか実感ないけどあさってわたくしの誕生日でごさりまする!
どんどんオバサンになってくなあ、やだなー、笑
ま、誕生日だからと言っても、特にかわりないよ、うん。

そういえば、さっき近所のスーパーにアイスを買いに行ったら、特設会場的なところに宮崎県知事が宮崎県名物を紹介しにやってくる!的なポスターが貼ってありました。
え、これマジなの?笑
なんでこんな田舎のスーパーにわざわざ……?てか、いつ、え4日とか…今日じゃん!
時間的に…今ごろ到着してるんじゃないですかね、ちょっと来になる…とか言いつつ家の中だし。ほんっと近いからもったいない…かな、いやでも東国原さん…いやまあいいや、笑

あ、それから、24時間テレビのマラソン、はるな愛さんがうちんとこ通ったんだって!バイト終わって、もう一人の子が先行ってていいですよーって言うから、じゃあ先に帰ろ、ってなって着替えてからアイス買いに戻って…でまあ帰ったんだけど。

翌日に、その子が、昨日はるな愛ここ走ってたんですよ!見ました?
って…え、知らないよ!!わたくしアイスなんぞ呑気に選んでたよ!ちくしょう!!
しかしまあ、あんなゆるやかな坂道が続く通りを…なんでわざわざ選んだのかしら、かわいそうに。てか、アレってほんとに走ってるのかな、って毎年思うんだけど…まあ信じておこう。


それからそれから、忘れないうちに書いておこう、ってもうほとんど忘れてるんだけど…夢見ました(どうでもいいわ!!)
代表の松井が出てきたんよ!なんか周りにもいろいろいた気もするんだけど…思い出せん!!変な人が一人いて…あの人なんやろな…みたいな笑
でなぜか良い雰囲気なんすよ、私と松井が。すんません、完全なる妄想ワールドで、夢だから許してください笑

で、なぜかバイト先の先輩と、大学のゼミのしかもあんまり仲良くない感じの女の子二人と、水が流れる階段とか、とにかく無理のある場所をボートで登っていて…バイト先の先輩が落ちて、半ギレしてて(そんなキャラじゃないのに!!)…で…帰りは何故か先輩濡れたまま、これまたなんであるのかわからないエレベーターに乗って爽やかに帰っていって…
で、私といえばあとの二人が本屋でジャンプを買おうみたいなこと言ってて、(え、ここ外っつーか山みたいなとこなのにどこに本屋??)で、何故か、そんな中なのに横にはゲームコーナーみたいなの広がってて、(だからここ山だよ!?)しかも小学生んときのクラスメイトがそこで遊んでるの笑、
意味わからないまま、そして親に起こされた…っていう。まったくもって意味不。

とりあえず、よく覚えてないけど松井のとこのくだりだけはよかった、そうゆうことにしておこう。



泡沫レモネードの近況としては…あ、銀魂ランキングサイトの小型さまに参加させてもらいました。二つほど、ランキングは脱退しました、
神威オンリーでやっていくつもりだったのが、銀さんと高杉にも手を出してしまってますね…ちょいちょい真選組も出ちゃってるし笑

昨夜ベッドの中で"今日も夜明けは来るけれど"の4話を作成していたんですが…なんか重苦しすぎて、収拾つかなくなってます笑、なんだアレ、暗すぎんだろ、って感じです…
そのうち、アップするかもしれませんが…まだわかりません。



お、今頃、東国原知事が熱弁しているところかしら、

マンゴー!爆







<<prev next>>