スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にこたっち!


はー…2日連続で学校とかめんどくさすぎる!
1、2年前までよく毎日学校行けたな、と我ながらビックリです。

ところで今はバスの中。久々にNICO Touches The Wallsをきいてます。うん、やっぱりいい。最近椿屋ばかり聞きていたせいか、すごい新鮮!なんまたはまりそう。

私はエトランジェが好き。

涙滲んだ過去なんて鼻で笑って
濡れた心悟られないように逃げていった空

とか、歌詞も曲調もすごいいいです(^^)


ところで寒い。(笑)
寒いのは苦手なのでツライです。もう女子高生はマフラーしてました。私もほしいよマフラー!駅のホームが寒すぎて死ぬよ!


お、シャッフルしたら曲が芽になりました。これはサビまでの曲調が好き。
私は歌詞より曲調重視なんですよね、ってどうでもいい情報(笑)

椿屋のライブが来月に控えております、楽しみ。横浜だから近いのも嬉しいp(^^)q
そして2歳年下の知らないお方と行くことになりました。
どんな子だろう…!めちゃくちゃ可愛かったらいいな(^_^メ)…ぐふふ。←

やっぱり、ライブはそのアーティストがすきな子といく方が楽しいし気兼ねないしね。それに新しい出会いってのも大切にしたい。
うわ、寒くてうまく打てねーくそっ。

ソフトバンクのCMのお父さんがくそっ!って高速で言うのがかなりツボ(笑)なんか本当にくやしいんだろうなみたいなのが伝わるよ、うん。


うわ、なんかほんとくだらないブログになってしまった、

よし、こんなときはせっせとネタを考えよう。電車の旅は始まったばっかりだし(笑)

ではでは!


言葉を紡ぐ、それは


こんにちはp(^^)qバイト前のこの時間をそわそわしながら打ってます、こころです。

今着々と、新連載をかきすすめ、今3話目に突入です。まだお披露目はしていませんが、その内に…と思っています。

ただ、なんか持ってる言葉が少ないなーって最近つくづく思うんです。
臨場感、小説を読んでいるときのようなワクワクした気持ちとか、突き動かされるような、そんな言葉とか文章を書きたい、とは常日頃思っているけど、中々うまくいかなくて。なんていうか、まあ、好きな本しか読んでないからかもしれないけど(笑)
もっと色んな小説とかに出会って、言葉を増やしていきたいなって、改めて今日思いました。
まだまだやってみたい連載がたくさんあります(笑)ただ、あとあとのことを考えると、コレ続けられるの?ってなってしまうので…慎重にいかなくては(^_^;)


あ、今日は井坂さんの新刊、マリアビートルを読み終えました!
いやーまさかああなるとは。
蜜柑と檸檬が大好きです。この二人、またどこかで出てきたらいいなって思いました。この二人が主人公の小説出してほしいくらい!

しかし、予想を超えてみんな死んでしまうのでびっくり…(笑)あ、ネタバレですよね、すいません…
まぁ、さすがグラスホッパーの続編とだけあって…、
とにかくお気に入りがまた増えました(^^)


さて、プリンを食べよう。腹ごしらえや!



銀魂36巻かんそう


こんにちは!
今日はお母さんの誕生日ですたい、今お母さんが美容院なので、スタバにて暇潰し中です。
ちゃっかりメープルシフォンケーキなんぞ食べてしまった…(笑)しかも注文でキャラメルシフォンケーキって言ったとかアホすぎる…(~_~メ)

銀魂36巻、スタバに入る前に買いました!あと、のぼうの城が文庫化されてたので、とりあえず上、も(^0^)/映画化…誰が出るのかな、面白そう!


銀魂はきほん、神威が出てる巻を購入(笑)多過ぎて買えないしね、神威大好きなので。
しかも神威と高杉とか豪華すぎる!
あいかわらずかっこいいしかわゆすですな(^_^メ)

洞爺湖仙人もウケた!お妙さん…常に最強(笑)
1番やばかったのはお葬式の話)^o^(
アレはやばいだろ!坊さん悲惨!てか親父さんハードボイルドになってるとかハンパねー!

もうね、1番奥の席だからまだ良かったけど、ニヤニヤしたりたまに吹き出したりして完璧あやしいし痛い人だったよね(笑)
もっと読み込みたかったけど、もう顔がやばいことになってるので、家でちゃんと読みます(笑)うん、、やべーよこれ誰かに貸したいんだけど!


そういえば、昨日ベッドでうとうとしてて、もうすぐ眠りに…ってとこで何故か舌を噛んで痛くて起きました(笑)
それを2回くりかえしてやっと寝たみたいなんだけど…何故(笑)
一時期舌を噛み締めながら寝ていて朝起きたらびっくりしたってこともあったな…私舌短いのに…謎です。


そうだ、サッカー!昨日はスコアレスドローだったけど、中々な試合だったと思います!本田はサッカーうまいなって、あとはやっぱり松井が出ると見ていて楽しい。体力がないのが残念だけど、よく動くからフルは大変なのかなあ。
そして駒野!うちでは駒ちゃん、と親しみを込めて読んでますが、骨折だってね…かわいそう(>_<)試合だから仕方ないけど、頭突きすごかったな。最初は頭打って痛いのかと思ったら(もちろん痛かったろうけど)、あ、やべ今スゲーでかいくしゃみでた…(笑)、腕がさ、あらぬ方向にまがってたよね…(゚_゚ ひゃあ!松井!駒ちゃんの仇とれい!とお母さんと叫んでました。

勇蔵も頭突きうけてたよね、痛そうだった…でもまたケガしなくて良かった!
だって今勇蔵いなくなったらセンターバックやばいじゃん!

勇蔵のヘッドでゴール!が見たい(^0^)/
マリノスの中でも前から結構好きです)^o^(あの中澤と松田の背中みてやってるんですもの、いずれは世界一の壁になるはずだわ!
勇蔵、スタイルいいよね(笑)←キモいとかいわないでください(笑)いやね、背もあるし。試合んときにしてる手首のおしゃれだし(^^)白いバンドみたいなのが左かな?で確か右が青の紐みたいなやつ(笑)
そしてハマの番長(笑)松田に育てられただけあって喧嘩っ早い、けど今は大分おとなになりました(笑)岡ちゃんがマリノスに就任したときからかな?喧嘩はやめろって言われたみたい。

勇蔵の喧嘩っ早いのは、ウィキペディアで検索するとすぐわかります(笑)あまり知ってる人いないだろうから、彼が番長気質だと気付けないと思うし、是非調べてみて欲しい!!(^_^メ)


栗原勇蔵を熱く語りすぎた(笑)

昨日試合前にやってたリアルスコープすごい面白かったなあ!
ザック監督もお父さんもカルパッチョが好物って、「しかも何のカルパッチョでしょうねぇ」ってカビラさん(笑)それに対してビビるが「カルパッチョに厳しいですね!」って、確かに(^o^)

長友の散髪は表参道、シューズも表参道。
「表参道好きだな!」

なんか選手全員分リアルスコープしてほしかったな!


このブログかなり書いてるけど、お母さんまだかよ、もうすることない、あ、iPhoneでゲームするか。
のぼうの城読めよって感じですよね、うん。

まだマリアビートルも読んでないのに本買うなよって(笑)



疲れてきた←携帯を支えてる小指が限界(笑)


では!!





グレープティーはうまい


しょうもないタイトルだなおい、(笑)

その通り、リプトンのグレープティー飲んでます、グレープ好きです!あ、果物のぶどうは別です(笑)

美容院行ってきました!来月あたり、パーマかける予定なので、髪型とか長さはそんなに変えてないけど、少し色を変えました(^0^)/
気分かわる、でも髪型もっと変えたい!
でも今は我慢や、しゃーないぜ!

グレープティーまじうまい、あ、しつこい。すいません…(^_^;)

あーしばらくバイトないのほんっとにうれしいな。

なんか疲れてタワレコいくの断念しました(笑)椿屋の予約しなきゃいけなかったのに…なんか気分じゃなかった、そんなこともありますよね、タイツも買い忘れた、もうー、明日学校なのに、今極限に足が太いから素足が怖い((゚Д゚ll))
でもレースアップブーティー買ったし、靴下ではきたいぜ、お、家ついた。


ではでは!

可惜夜ダイアローグ


こんばんは、こころです。
バイトの休憩中です、なんと新しい人が三人、いたような気がします…!


最近更新できていなかったけど、拍手が放置ぎみだったので、思い切って変えてみました。
遊郭の、男女逆転バージョン!笑
続けられるかどうかは別として…うん。


神威のお話をかいていらっしゃるサイトにおじゃまして、コメントしたところ、すぐにお返事いただきました!私のも読んで下さって嬉しい!泣いて喜んでます!
しかもまたお話しましょうと言ってくれました!
でも、いつも拍手にコメントしてご迷惑にはならないか…またすぐコメントするのもどうなのか、
でもまたおじゃましちゃいます!(笑)


はあ、休憩おわる…イッテQみたいな、ベルギーの取材のタイミングの悪さウケる!


ではでは!




<<prev next>>