イヴですねーいかがお過ごしですか。昨日ハマにX'masらしくキャンドルのイベントに行ったので、今日はケーキだけです(笑)。



さてさて無双、何とか時間作りつつ半兵衛、殿クリアしました。

少しですがネタバレ注意です!!






半兵衛なんか案外いいかも(笑)。飄々として無関心に見えつつ官兵衛より二つも年上だ!と強調していたり、非道且つ無駄な戦略に盾突いてみたり。ENDムービーも三人がよかった、きっと官兵衛無双やったら大分変わるんだろうな…。


そして満を持して殿!!
いやー台詞の宝庫!?台詞がでそうな相手皆あるし、しかも状況によってそれぞれ。
全部書きたいけど多く、時間的余裕が無いのでそのうち…。先に設定資料集がでそうだ(笑)。

豊臣三兄弟、義トリオはもちろん左近!とりわけツボだった二つだけ!

<忍城>
三成:俺の後ろをお前が守ってくれているからな
左近:おや、嬉しいことを言ってくれますね

<関ヶ原>
三成:左近、俺はお前を失う訳にはいかないのだ
左近:わかってますって、殿を置いて先にいったりしませんから


素直で左近大事大切大好きな殿全開。ほんと左近と三成の無双モードは一人でやらないとヤバい。にやけた嬉しすぎて切なくなって泣きたくなったり、ただの変な人ですから…。

あぁBDに録画して無限ループさせたい…。