スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わった…


遂にフイギゅア終わっちゃいましたね〜。男女とも全員入賞、スゴイ!!プレッシャーを力として、やって来た事を自信にして最高の演技をする。きっと本当に大変な事でしょう。素敵な時間をありがとうございました!エキシビション楽しみ〜。






しかし、プルしェンコの言い分は良くわかる。無難な演技を完璧にしたもの勝ち的な…チャレンジしたもの負けはその競技に未来が無いですもんね。
後は女子銅の出来レース(苦笑)。地元点同情点いくらなんでも高過ぎですな、確かに。まぁでも仕方ないか、点数制である以上、様々な思惑が絡まない訳が無いか。それにしても色々出てますね。うーん。

ただいま


旅行から帰ってきました〜。
いやーついつい欲張り過ぎて宿でゆっくりなんて時間は取れませんでした


長崎→島原→熊本→阿蘇→高千穂→九重→湯布院→別府と5泊6日でがっつり。
リフレッシュよりもむしろ更に疲労感が(笑)。でもやはり楽しかった〜。

清正縁の地だけでもそのうち旅日記にUPしたい…。そう言いつつUP出来て無いのが溜まって行く…。

寒い日


始まりましたね〜冬季五輪!開会式綺麗だった〜ずっと見ちゃいました。競技は旅行で半分近く見れないかも…てかいい加減旅行の準備しないと…。


それに明日はバレンタイン。最早自分の為のイベントのような気がするここ数年(笑)。
さて簡単チョコケーキでも作るか。一昨日もクランチチョコ作った気が…。寒くて加工中にどんどんチョコがカチカチに…。ほんとに寒い。

寒さに負けず、バレンタイン小咄をHP拍手にUPしました〜良かったらどうぞ!

主役は君だ!今日のI某。


他に言葉が思い付かないのがなんですが、面白かった…結構ヘビィだったけど。

最初は例の冤罪事件を彷彿とさせるような感じでしたが、過去を思い出されるかのようにだんだんそうではない事件の背景、真相が明らかになる過程が良かった。

イタミンは正義の為に最善を尽くした、不正をするような刑事ではない、正にその通り。ウキョさん素敵。

告発した彼も又、すごい。正しいことを貫く事は実はとても難しい。(ちょっとストーカー的な演出に苦笑)。それに引き換え犯人の自己中さと浅はかさに呆れ。

そして体よく嘘ついたK戸さんにちょっとショック。イタミンは気付いてたんだな〜(笑)。えー。こい言う感じはほんとK山さんと真逆だなー。
セリィも大分頑張ってたけど、もっとがんばろうよっ!いや、きっと見えない所で犯人逮捕とイタミンの身を守る為奔走していたのね、ミウパパと。うん、きっとそうだ。
不正云々の話の所、二人で顔を見合わせたのは、“そんな訳がない!”と言う意味だと信じたい。出来れば即効有り得ないと怒った顔して欲しかったなぁ。

清正公の


ずるずると意図せずに先伸ばしにしていた夏?休みをとることに。

今回は九州に行こうと言う事になり急いでスケジュールを組んで取り合えず飛行機と宿は押さえました!

来週途中から5泊6日で九州縦断、長崎→熊本→阿蘇→高千穂→湯布院→別府予定。色々準備しないと。

目的地の一つの熊本城!清正の城に、お膝元に行ってきます。加藤神社と本妙寺も外せない。

後は温泉でのんびりもしたいな〜。
前の記事へ 次の記事へ