スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

RC2



先日赤壁完結編、見に行きました!
以下ネタバレ注意!!






いやー小僑の透明感のある美しさは神的です。見とれてしまいますよ。後尚香大活躍、髪を下ろしてくるくるのとこはとっても綺麗でした(笑)。

冬至の団子のシーンは思わず涙…。孔明と周喩のやりとりは思わずにやりとする感じが好きでした。頭が切れる者同士の暗黙の了解と友情…!


そして大船団炎上シーンはスゴイスケールで鳥肌が立ってしまいました。甘興、黄蓋カッコイイ。その後の戦闘はかなり長めでリアルで…あれ以上長かったらちょっと無理だったかも。


ほんと語りきれない程、楽しく見れました。三国志をこんなハイレベルで映画化した皆様に大感謝したいです!

久々に大鳥話。


完全に一人で萌えを書き散らしです


大学夜→若さんのノーネクタイに眼鏡はかなりツボ。眠くて最後迄見ていられないのですが…。


×ポン→かなり面白かった…ハルカス茫然、若さん楽しそう


グル9→絶対、一生、金輪際!
ウケるかなりキレ一歩手前みたいな(笑)。録画しておけば良かった〜。


忍-NA→”いらんことほおりこんでくる“と言いつつ対処する、やっぱりいいなぁこのコンビ。ハルカス食べ過ぎ(笑)。

凹む話題


首が痛いのはだいぶ良くなりました良かった良かった…来週ライブもあるのに。

しかし悲しいニュースが…つよポン…(泣)。確かに大人で、立場的に影響は大きいとは言え、そこまで大騒ぎしなくても…仕方ないけど。別に誰か怪我したわけでも盗んだ訳でも薬をやった訳でも無いのに…。
特に某大臣、あんたが最悪だ。どうせ叩けば埃が出るだろうに。なんて八つ当たり…。あぁ。

首が、


首が痛くて動きません…。

どうにもならず病院行ったら疲労と…たぶん筋肉の。首の骨が真っ直ぐだからデスクワーク系でかかる負担が通常より多いとか…。
単に年を追う毎に筋肉落ちただけでは?(泣)

どうやったら首の筋肉つくかな…。

オロチ台詞祭。


三成台詞集!ネタバレ注意です。

南中のVS張コウ“曹丕との付き合いは短いのか?〜だとしたらそうとう鈍いな“

VS趙雲、“どこか幸村に似ている〜折角の誘いだが俺にも考えがあるのでな”

なかでも冀州討伐戦は楽しみがたくさん!
VS五右衛門、“助ける義理はない、天下の大泥棒も年貢の納め時か”

VSくのいち“こんな顔だけの男、幸村様も友達選ばなきゃ”

VSねね“世話にはならましたが、育てて貰っていません”

VS尚香“俺が何か言えば文句だと言うのは早計だ”



オロチは本当に口の悪さ爆発(笑)。魏は今のところ仲間の特技は全て習得しながら進んでいます。だからまだ第五章なんですが。
前の記事へ 次の記事へ