スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦ムソ3Zプレイ中


亀の歩みですが、少しずつクリアしてます。

簡単な感想でも。
ネタバレ注意して下さいね!






正則に続き小太郎クリア、色々謎な彼ですが少し真実に触れられた気がして良かったです。甲斐姫との絡みが可笑しくて、氏康がかわいく見えました(笑)。そんな氏康との関係が契約だけではないと思えました、氏康がこの世を去った後小田原を離れた事といい。
結構私的にツボでした。

次いで蘭丸クリア。
蘭丸とガラシャのムービーが謎…。え、ガラシャ、蘭丸の何処にナニを…。
ラストも…。
期待していただけに私的には残念な感じでした。もういいかな。


気を取り直して勝家、君に決めた!
いやー、鬼柴田のぶれなさが一貫していたのと、お市様!!見直しました。正直長政との絡みはずっとお腹いっぱいでしたが、勝家と歩むお市様は素敵でした。戦闘では度々お市様敗走の危機で駆けずり回らされましたが…。そして最後勝家が勝利して終わるとは以外でした。


さて、次は誰にしようか…。
モチベが保てないので左三参戦させちゃうかも。




.

更新


魏国書庫内長編書棚に「散華」新章UPしました!

亀の歩みで本当に申し訳ございませんm(__)m

三ムソ6出たらまた間違いなく遅くなる…。
そして戦三Zも絶賛プレイ中。
取り合えず今回参戦キャラを終わらせねば。

本編(ゲーム)ありきなので、がんばります!



.

祝戦ムソ三Z発売

戦ムソ三Z昨日届きました。
プレミアムBOXでかい(笑)。

やはり設定画集はWii版に少し追加があっただけでしたが、まぁ普通は猛将伝買うから仕方ないよね…うん。雪合戦の絵はにやにやしてしまいました、左三Vv
万年日めくりはなかなか良い感じです、もったいなくて使えませんが。そして当然村雨はないのでやはりどちらも買って損はなしとしよう。

画像は確かにWii版より綺麗ですが、綺麗な分元のアラ?が目立ち、特に新規じゃないムービー動きが滑らかじゃないのが気になります。

とにかく新キャラ攻略、福島正則プレイ中。
割と好きです、このキャラ!そして結構強いかな。足の速さとリーチが伸びてくればなかなかではないかと。流石猪武者。

やはり殿との絡みが多いので楽しいVv続きをやらねば。




.
前の記事へ 次の記事へ