スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームの話



マルチレイド2は只今、惇LV33の第三章。ソソ様はLV16。仲間になった武将は13名、とマイペースにプレイ中。

今はひたすら都市の住人から頼まれるクエストと、全くこなしていなかった無双伝をクリアしてます。
クリア後にもらえるカード、典イだけ金色…何故?




別のゲームの話なんですが、先日相方が龍如クリアしたんですが、スゴイエンディングにショックで。
峯ーーーっ!君みたいな人こそ生きて(大吾と)幸せにならないとー!!!
すみません、なんの事だかさっぱりですよね…。でも吐き出させて下さい…(泣)。
こうなってみて、自分が想像以上に峯を気に入っていたことが判明。実はこれ龍如3なんです、廉価版でプレイなので発売から一年以上経ってます。
この悲しみを癒してくれるサイトさんを探索中…今更…。

春らしい


今日は春らしい一日でした。先週は本当に寒かった…。金曜の夜はみぞれになってたし。

八重桜も蕾が寒さにやられてしまった感じ?で切ない…。



さてマルチレイド、まだ第二章Lv27位なんですが、黄忠に続きソソ様が仲間に(感涙)

これ位のレベルだと、都市の人から依頼されるクエストもクリア可能で楽チンに。このクエストの方がいいアイテムも手に入るし。

さー頑張ってソソ様鍛えよう!

更新とかマルチレイドとか


拍手御礼小咄に操惇さくら小咄追加しました。
先週末まさにこんな感じの桜吹雪に見舞われ思い付いた話です!。良かったらどうぞ!。



マルチレイドも頑張ってます。
ストーリーを進めて第二章に入りました。Lv20位かな。
チョウ蝉、凌統、呂蒙が続けて仲間になったので、今は甘凌と呂蒙をで共闘(笑)。呉軍引き連れる惇兄…。

資金はとあるバグにより獲得出来るようになったので(いいのかこれ苦笑)、武器・武幻作成強化にかなり余裕が。
温アクションゲーマーにはありがたい。

でもジャンプが苦手、ジャンプが…。
Maリオ出来ない人なので。

マルチレイド購入


悩んだ末にマルチレイド購入。
いや、相方が龍如やり初めてTVが空いてないっとのもあるんですが(笑)。

地道に一人でやってますが、やっと少し操作とか攻略法がわかってきた感じ。でも入門なんですが。
難しいような気がします。マルチプレイ前提のものは慣れていないので、楽しみ方がいまいちわからないのですが、装備品変えてみたり、少しずつ都市とか店とか強化してます。

何故か今、張遼の背光しょってます。あ、もちろん惇兄が。妙に似合っていて。

共闘武将がなかなか増えないのが悲しい。今は甘寧・淵・典イ、控に孟獲・黄蓋…。これは決まってるのかなー。


しかし流石に4月。ばたばたと一週間過ぎた…。人も動くし、早く慣れないと、です。

花見とか今月の新刊とか


昨日は川沿いの桜並木に、花見に行きました〜。時々薄日がさしたりとまずまずのお天気。
初めて行ったところでしたがとても綺麗で、桜祭とかもやっててなかなか楽しかったです。
気づかぬうちに、すごい歩いていたけど(笑)。





後は鰤とSilverSoulとエvaの新刊をGET。

鰤、正直T仙のK村に対する言葉は、虚化したが故の、と思いたい…。切ない…。
後は剣vs白とか卯vs苺の掛け合いがかなりウケた!
鰤、このギャップが最近かなりツボ。

silverSoulは映画を友人と見に行こうと言ってるのですが。行けるかな!?

後、復活のカラー本も購入。美しいしカッコイイ!


エvaは…ノーコメントで。遂に終わりが近付いてきましたね〜。1巻出たの何年前だったか…遠い目。
前の記事へ 次の記事へ