スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I棒&赤絨毯


今日のI棒は…まぁ好みの分かれるところですね。超能力信じる人には楽しい内容かも。でも捜一が沢山出ていたので良いや〜。
セリィのコンビニ店員姿に、被害者労る優しいイタミン…!

本日のイタミンの名言。
「あんたに同情して、損したよ」
あれ?来週無いのか


続いて赤絨毯!
最近は内容も審査員もイマイチ度が高いような…。
でも今日は大鳥!しかもネタが…良い!置物(笑)。取りあえず風呂付きに一緒に住んでしまえ!。

そしてコラボ!わかちこするキャスガ!!やっぱりピンクベストは外せないんだ(笑)。

カンバックはもっとヤバかった!!ウィにテロップ(爆笑)!テンポも良くほんと面白かった。

こんな日記ばかり書いてますが、今週は結構忙しいんで、これで乗り切れ!自分!

歌と奇跡の一枚


歌がウマイ芸人〜。
大鳥残念!優勝候補に負けたから仕方が無い(笑)!マツコさん芸人???マイホームも上手かったのに。でも相手が見つめ合う冷ポコだからいいか。ネタも見れたし!。

ロンハ。
Cool。福ちゃんかっこええ〜ほんと手も綺麗Vvキャスガもスゴイ!正面のは特にいい!全然やっちまってないよー。

Sexy。キャスガイケメンなんだな。私はテクノの方がいいけど(え!?)。次はぜひ若様参加してくれないかなぁ。

福ちゃんも確かに奇跡の一枚!かわいいっ!私の好みではな……略。

何にせよ面白かった。変われば変わるもの。でもやっぱり普通が一番(笑)。

無双オロチZ!


って何!?
公式サイトチェックしてみたら!

オロチの猛将伝みたいなものかな(笑)


三国5エンパが延期になったから、代わりの決算前の駆け込み?だとすると内容はうす…ゴニョゴニョ。

3月12日か、でも買っちゃうんだよね〜。ムソヲタクですから。

しゃべくり


しゃべくり…なんかスゴイ…。
30分その話題?(苦笑)
しかしそこはウェンつじゃなくて!!
いやいや、ふくちんかわいいなぁ。

昨日は遅い親族新年集会で結局一日がかりに。大河も見れず(土曜に見よう…)、オシャレイズムも見れず(泣)!大鳥だったのに…しくじった〜。


最近お笑いだけが楽しい&ストレス解消だ…。

ショック!


何がショックって、またピアス洗面台で流しちゃった(泣)。しかも今回はピアス入ってる小箱ひっくり返して…。

今まで何度も何個も流してしまって片方だけになったピアスが増殖してるのですが、これは仕事用のでかなり小さなピアスなので大体諦めるのですが。

でも今回は気に入っている仕事外の物を二種、しかも片方ずつ!!時間が無くて帰宅してから頑張って救出してみたのですが一つしか見つからず…一番気に入っていたシルバーの透かし彫りのを失ってしまった…。
何度もなくしてて学習しない自分が悪いのですが、へこむー
皆さんも排水溝には気をつけましょうね〜。
前の記事へ 次の記事へ