スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後一週間!?戦三。


公式大量更新ですね。

元親V度がUP…露出が気になる。ムキムキ…姫若子ムキムキ…。技とかはかなり強力そうになったように見える!楽しみ!

阿国さんちょっとおしとやかな顔になった?

勝家も大きな変化は無いけど、むしろそれが安心。

ごめーん、正則、いきなり吹き出しちゃったよ。リーゼント武士…。ぷっ…。


イベントシーンの追加。
めっちゃ殿に絡んでますね正則(笑)。人間模様というか、それぞれの繋がりとかのイベントがすごい楽しみ。

そして戦国史!Wiiをひかりに繋がなきゃ!ってかルーター無線のにしないとダメなのかな…PS3ばりに簡単にネットにビュン出来たらよかったのに…。


利家、小太郎、蘭丸等々無双演舞が無いんですね…多いから仕方がないか…(泣)。


後リンクのクリエーターズボイスが良かったです。コンセプトとかがわかりやすくて。関ヶ原若武者ストーリー、待ち遠しい!。

後一週間ですよ
最近忙しいせいか余計にテンション上がってます(笑)

今日のI某



基地問題にも触れたかー流石。

なんか切なくなりました。“親にも先生にも期待していない”わかるなぁ。

自分は何も悪いことをしていなくても、抗えない運命のような境遇に生まれる怒りや憎しみ。

救いはまだその感情に諦めていない事=未来がある。そして一人じゃ無い事。


私は今回の話、結構気に入りました。

紅葉狩り

昨日は早起きして紅葉狩りも兼ねつつ出掛けたのですが、こんなにピークは初めてかも知れません。
秋大好き、紅葉大好きです

完結


遂に終わってしまいましたね、本当に一年間ありがとうございました楽しかったです。

終始一貫した義と友と志、主従愛と夫婦愛と郷土愛は素晴らしい。

三成との約束、生きて我らの義を後世に伝える…。そう言う解釈の仕方もとても良いなと思いました。殿ーーーっ左近ーーーっ(泣)


生きた兼続、上杉も実際大変な苦難だったんだろうな…。


“志を貸すことは出来ない”
だからこそ志を共に出来たものの絆は強いんですね。

心残りは慶次が存在していないこと…(まだ言う(笑))

Liveとか戦三とか


昨夜はUWの春以来のLiveでしたが、スゴイで楽しかった〜。やっぱり秋ツアーは好きな曲沢山で、特にcolorsof〜、ends〜、ゼロの〜、辺りが嬉しかったそしてBurst、99騙〜、UNKNOUN〜辺りが最高の一体感と盛り上がり。あーいい。ストレス発散にも(笑)。


さてLiveの話はこの辺で、戦三公式更新。仙桃院様、いやいや綾御前参加ですか!神秘的な美女。
イベントシーンのショットも多く、早く見たい〜。CMもあー体験会行っちゃおうかな〜。


そしてつい見ちゃうRAピュタ…好きだー。
前の記事へ 次の記事へ