スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新と続オロチ2話


サイトの拍手御礼小咄追加しました、オロチ2で左←誕です!!



肝心要のオロチ2ですがなかなか平日はムソれないので亀ですが、左近関係の陣地会話は8人全てクリア。

後は戦場会話ですが、今となっては第三段階しか聞けないのが…。まあそれはおいといて、何でしょうか殿と誕への誉め3の破壊力は…。すごい今にも左近退却しそうであわあわしてたら、爆弾発言投下され、思わず無双発動(左近ミッション失敗)。その後暫く台詞がリフレインして戦闘どころじゃありませんでしたよ!!

次は救援…。

しかし左近とか誕、昭、元姫等々最初からいる人達、敵で出てくるMAPって無い?から、互いの邂逅とか見れない???




.

オロチ2話


オロチ2play記、ネタバレは…少しあり?かな。



妖蛇討伐戦前まででとりあえず出せるMAPは全てだし、仲間にできる人は全て仲間にした、はず。

と言う訳で、まずは左近から親密度上げに。殿と誕、昭、元姫は第三段階、お館様、伏キ、太史茲は第二段階まできました。

佐和山主従…なんでしょう、この破壊力は。テレビの前で悶えまくりました。“なんだかんだで”とと二人揃って言い訳がましく付け足して、ただの意地っ張りじゃないですか!!一生いちゃいちゃしていてくださいv

誕は…すっかり左近に恋しちゃったね!罪な男だ、左近…。
他の方々の会話もそうですが、左近に惚れ直しました。なんでこんなに人を素直にさせるというか、優しいというか深いというか。厭世的なくせに色々放っておけなくて奥底は熱い。
もう今語らせたらキリがないのでこの辺でやめときますねw


一つ気付いてしまったんですが、戦場での会話、親密度別ですか?もしかして。ギャラリー見てて愕然としました、親密度上げる前のもう聞けない!?ショックだ…失敗した…。
シナリオコレクション出るよね…きっと(泣)





.

拍手御返事&倒せました!


寒いですね〜雪降った昨日より寒い気がします。


拍手御返事をば。
01/18 妖蛇がこちらを〜の方
→妖蛇攻略法ありがとうございます!!!攻撃を撃たせないと言う手もあったんですね!
もうあの後もやっぱり何度も何度もダメで攻略法を検索しまくり、“八塩折から降りれば、破壊は免れる”を発見し実行しました。
逃げ回って逃げ回って(情けない…)、なんとか倒せました〜。
今度は教えて頂いた方法を試してみたいと思います、本当にありがとうございました



そんなこんなでやっと妖蛇を倒した後、サブMAPをクリアしつつ少し親密度上げを…。
左三、左誕の第二段階会話…。なんか色々悶えてしまいましたよ。なんだやっぱり左近が自分の所に来なかったの気にしてたんじゃないか〜そして寂しかったんだね!殿!素直じゃないなぁ。MAPでも少し会話探しましたが、割と左近が殿に対して冷たいと言うかやや乱雑な気が…。

それに比べて、デコ筋から気になっていた左誕!誕どうしたの、かわいいじゃない!!左近も優しいし、ハマリそうv

他にも気になる方々が沢山いますが、玄謙、泰権はもうオフィシャルですね!後なに小太郎の溺愛ぶり&氏康の甘やかしっぷりは!甲斐やお館様にも愛される氏康公、いいですね。私も好きですw

他にも正直キリが無いほどツッコミどころが満載なイベントと会話が多数。とりあえず頑張って全MAPだします!




.

倒せません…


無双はシューティングじゃないっ


突然すみません。
皆様寒中お見舞い申し上げます。新しい職場にも少しずつ慣れてきました、今までより大分大変そうですが、心機一転頑張れそうです。

そんな中、隙を見つけてはオロチ頑張って頑張って、やっと惇もソソ様も仲間にし3章の終わりが見えてきた(親密度系は後回しですが…)、虎狼関。
事件が起きました、妖蛇2匹が倒せません。もちろん易しいです。
すでに10回目ですが、1匹も倒せません。オロチ、EDを見れずに挫折しそうです(泣)。
攻撃を連射で、八塩折砲で口の中?無理。あ、頭でもいいのかな?やってみるか。

色々小咄書きたいのに…。
とりあえず頑張ります(号泣)




.
前の記事へ 次の記事へ