スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新とか



白峯会書棚“目覚め”シリーズ更新しました。一応完結です、まだ続編は書くと思いますが(笑)。


それにしても急に寒くなりましたね〜皆様風邪等ひかないようお気をつけ下さい。


戦三に続き再びオロチZプレイ中。何か急に相方がやりたいいいだしまして(?)。懐かしさと新鮮さを味わいつつ、オロチやっぱり面白い事再確認。又暫くやりそうです。




.

雑誌とか映画



戦国武将piaの続編が出ていたので購入しました。今回もなかなか良かったです、無双とコラボなとことかも。あぁ、歴史旅に出たい…。今までのも旅日記にちゃんとUPしたい…。
歴史人創刊号もマニアックな感じで面白かったですよ!


後、初3D映画観てきました!。
BH4なんですが。ゲーム5と少しリンクしている感じがよかった。処刑マジニ怖っ。既に次回作への期待も。JILLー!!LEONは出ないのかなぁ。
3Dは、どうでしょうか、あまりわからなかったような…でも何かいそうな気配とか戦闘シーンは迫力があったりでなかなか。ただ3Dメガネが落ちてしまうのでずっと手で押さえていたのが疲れました(苦笑)。すでに眼鏡をしていた相方はonメガネでやはり手で持ってました…。なんとかならないものでしょうかね。




.

更新とかコンサートとか



魏国書庫の長編更新しました〜。相変わらずのスローペースですが、宜しければどうぞ!

後、拍手御礼小咄更新出来ていないのですが、毎日拍手して下さる皆様ありがとうございますm(__)m。がんばれます。




全然話はかわりますが、なんかとても楽しかったので、観客動員数1千万突破したアイドルのコンサートの話を。どうでもいい方はスルーでお願いします。



結構昔から姉に連れられ恒例行事のようになっているんですが、歌に漫才ばりのMCに凝った映像・演出に毎回楽しんでいます。

今年は2回参戦しましたが、1回目は初日で1千万達成特別プログラム!初日はやはり全員元気で、4時間弱!そしてなにより歌うとこが今回多い(?)せいかよくスクリーンに映るツヨさんの笑顔にテンションが上がりまくり。

2回目はステージ中央通路沿い、前から14列目!このグループではかつてない位神席だ…。なんかずっと夢心地で自分駄目な感じでした。ツヨさんの壊れっぷりがすごかった(笑)。草生活の後遺症でしょうか…。後で年長組に怒られそうな…。席が良すぎてテープ拾えなかったのですが、風船はスタッフさんが持って来てくれたのでGET出来ました!ありがとうございます!

あぁ来年はあるかな〜?




.

更新と拍手御返事




左三更新しました!最近またPlayしているせいか、戦三ベースの清正絡みです。ちょっと長いですが、宜しければどうぞ!
清正絡ませるの好きですやはり。しかもいい人で、あくまで左三傍観者で!。
本編はさくさく書けていたのですが、タイトルが大苦戦…。何回も何回も直しました…これでよかったのかどうかまだ不明…。



そして戦国、三国、龍如とちょっと長めのを三本並行して書いているせいかどれも進みが遅いという自体に陥ってます…。
気長にお待ち頂ければ幸いですm(__)m



拍手御返事
9/8散華楽しみにしていますの方→
拍手&コメントありがとうございます!更新遅くて本当に申し訳ない限りですが、がんばりますね!

日々拍手して下さる皆様、本当にありがとうございますm(__)m
少し涼しくなってやっと息が出来るようになった感じです(笑)。




.

更新とかムソとか




白峯会書棚目覚めシリーズ更新しました。そろっと終わりが見えて来ました…宜しければどうぞ!


それにしても毎日毎日暑い…9月なのに。でも、確実に日が短くなって、夜も秋の虫が鳴いてます。着実に着実に、夏は終わりに近付いてますね。(笑)


戦三ついに相方を再び巻き込み、無双モード全クリ達成、今は限界突破&第四武器GETに勤しんでます。
(マイペース過ぎだろ!)

そう言えばアニBASAは見てるんですが、こっちの元親かっこいいなぁ。そして秀吉と半兵衛見てると切なくなる…。



.
前の記事へ 次の記事へ