スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦ムソ3公式更新。


今回更新多かったですね〜。決算終わったからか?

キャラクター4名追加。
信長様は良い意味で変わらず良かった。マントが動きやすそうになりましたね。

光秀!!凛々しくきれいだー!一つにした流れる髪が素敵だ…。紫から藍色ベースになった鎧もまたクールで知的さUP。早くお目にかかりたい。

濃姫様随分アクティブな感じになりましたね、主に髪型と肩の辺りが。
蘭丸は髪型は子供っぽいのに顔が冷たく大人びた感じ。信長と光秀の間で苦労したのね…なんて。全体はなんか牛若丸みたいだ。


そして村雨城モード!
なんか楽しそう(笑)。でかい桃とか熊とか早く見たい。なんかステージも神秘的なとことか、普通ではなかなか出せないようなMAPで楽しみ。鷹丸も目立たない顔だけど男前。


ムービー、ドラマ編。
関東三国志、信玄の後ろに左近いましたね〜、三傑、関ヶ原、九州の覇権…そして最後幸村と左近の会話!新キャラ参戦で既存の人達のドラマがより一層深くなるんですね。三成VS清正とかも楽しみ。
あーいいこのムービー!!後一ヶ月とちょっとこのムービー見ながら指折り数えて待ってます





落ち着け自分…。

ドラマな秋



I棒面白いなぁ。

三週連続同脚本家さん。素晴らしい。カンベさんのキャラ確立の為?雰囲気が繋がるので流れも良いし。

さすが大物ゲスト、最後うるっときちゃいました。

匿名&総一&乾式がチームのような感じが(笑)。セリィとイタミンの出番が多くて嬉しいかぎり!



月曜は東京犬見てるので、私にしたら珍しくドラマ見てる秋。こっちもそうとう面白い。掛け合いと久々のドンパチ感が(笑)

さらば与七。


またしてもタイトルあまり関係ありません…大河も後四回か。


先週はPCの事で頭が一杯でした(苦笑)

いや、でも東京犬面白かったとか、I棒総一も出番多Vvとか、みきさんGPS優勝おめでとう!!とか、幸村久しぶりっ!とか、Live当落確認&引換今日までだ!とかもありましたが。(TVばっかり…)

結局PC買っちゃいました〜HDD交換して、メモリ増設して…とかも考え、悩んだ末。
でもやっぱりいいですね新しいの、何より早いし!真っさらなんで、全て一からやり直しなのが少し凹みますが。

PC使えなかった一週間、戦ムソ3更新無しか…残念。

武田の姫よさらば


タイトルは本文に全く関係ありません…。


パソコンが遂に昇天…
なんかずっと遅くて、ウイルスソフトを違うのに変えたら良くなった矢先に

JアvaのUPDATEしたらHDDが壊れた…何故?修理か買い替えか…。
この間、HDD&BDレコーダー買ったばかりなのに(泣)。



さて、泣き言はおいといて戦ムソ2公式キャラクターに市さんが登場。

どんどん大人に、お美しく…。ってか顔別人ですね。武器も遂に変化。剣玉に狐の着ぐるみを着ていたとは思えない(笑)。

新Seasonスタート



I某の季節がやって来ました!

特番にも色々I某メンバーが出ていたりして、ドラマと違う面が見られてとなかなか楽しかった



本編第一話SPもやはり見応え有りでした。新I棒との掛け合いが楽しい。なかなかウキョさんが遠慮無く言われっ放しとか、新鮮。そして子供っぽさ全開いいわ〜。

やけに協力的なソウ一トリオとか、やっぱり腹黒恐いおにょ様とか、最後の最後で絡んで来たラムさんとか。何かと気になるシーズンになりそうです。

権力に屈する辺りとか今後どうなるのかな〜。後体力勝負な見せ場が無いのとか、ひたすら頭脳戦?

なんにせよおNEWのHDD&BDレコーダーでしっかり残します(笑)
前の記事へ 次の記事へ