スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです



拍手御礼小咄更新しました。左三で蛍の話。
先週山に行ってましたが、蛍に遭遇したんです!川辺でもないのに。今まで何度も泊まっている所ですがここで見たのは初めてでちょっと感動しました。星空を見上げていたら動く星が!みたいな(笑)。
そんなこんなで出来たお話です。宜しければどうぞ!


ソレニシテモ毎日暑いですね…頭がぼーっとしてなかなか筆(?)が進みません…。夏休みの方も多いのでしょうがなかなか更新出来なくてごめんなさい!


.

避暑に


昨日から山に来ています。
前日夜迄行けないかと思っていたのですが、来れて良かった。涼しい寝まくってます(笑)


月並みですが青い空、白い雲、濃い緑の木々を揺らす風に小鳥達、ほんと癒されますなぁ。


ちょっと更新は出来そうにありませんが、明日帰る迄充電したいと思います。


.

そろそろ梅雨明け?


毎日天候気温がころころ変わりますね、皆様お元気ですか。

私はなんだか最近やたら眠くて困ってますが元気です。


そしてCMに釣られてウィ-party買っちゃいました〜。
あのスキージャンプやりたかった、粘りすぎて相方と二人で雪だるまになりました(笑)。後はターザンロープで飛距離を競うのとか、後ろに飛んでマイナス記録出したり。
ミニゲームがボードゲームやバランスゲームとMIXしているモードがあったりと、沢山楽しめます。
二人以上で手軽に遊びたい人にかなりオススメ!。

ちなみに相性判断、ワースト記録を更新中……(笑)。


.

Live


昨日はUVERのLiveでした〜。折角の箱ですが、休めるかどうかわからなかったので2F指定にしました。それでも近い!
時間に余裕も出来るのでGZも買えて、Saleも物色、ちょっと得した気分(笑)。

最後のMCが音が割れて全く何を言っているかわからなかったのが悲しかったですが、スパルタとバーレル聴けて良かったVv。AC無しで全体的に短かったのが残念。
この次はドームかな?SS席取れたら…。5万人か〜すごいなぁ…。


.

更新とか


白峯会書棚更新しました!。
相変わらずな感じの二人ですが、書きたいシーンを二つ程書けて個人的には楽しかったです。宜しければどうぞ!

そして気付けば19万打越え
こんなマイペースな趣味に突っ走ってるサイトにお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m
そろそろ何年目かは数えたく無くなって来ましたが…(笑)。
新しいジャンルも増え最近全体的に少しペースが上がってる?、これが続くよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します。


日々の拍手もありがとうございます活力です。



.
前の記事へ 次の記事へ