スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ローテンション


ヲタクですが声優さんに疎くて…お館様ーーー(泣)。
今更ですが、御冥福をお祈り致します…。


今日のI某は……疲れている時にはイタい内容だったー。憐れなり。そして出来過ぎた息子だ…。




今週はキツイ…25から始まって月末で終わる…バタッ。なのにインフルや休暇で人が足りないし…何故今…。ちょっと愚痴りました(泣)。

戦三Play記J


信玄無双モード終了。
以下ネタバレ有りですのでご注意下さい。(ってか、左近の話ばかりです…。そしてまだ無双モード全員終わってない人はあんまりいないか…。ガンバリます。)







全編若左近が沢山(笑)。楽しかったー。後、虎獅子龍三人の仲良しぶりも。
中でも特に悶えた左近台詞集。

【川中島】
左近:これまでの遅れた分は、これからの活躍で返しますよ
信玄:左近も来たし、武田の強さ見せちゃおうかね

左近:おっと、信玄公をやらせるわけにはいかないね

左近:軍神の介錯は、俺が務めるとしましょ!

【三増峠】
左近:やれやれ、これじゃあ収集つきませんね。氏康公打って、お開きとしましょうか
信玄:謙信の相手、左近ではちと荷が重いか

信玄:宿敵の顔を忘れたか、おことの相手はわしじゃよ
左近:仲のよろしい事で、おかげで命拾いしましたよ

若さ故先走る左近みたいな、ハァハァ。落ち着け私。

【三方原】
左近:影武者、そんなお粗末な軍略通用さませんて
信玄:軍略ではないよ、左近。家臣の主を思う心…絆じゃ
左近:絆…ね

今後の左近の人生への布石、殿待っててねー!!!(馬鹿)

【長篠】
左近:信長公の天下布武は留まるものを許さない
。乱世を鎮めるうえでは手っ取り早いが、苛烈だ。信玄公の王道は実現は難しいが、人々をあまねく救う。さて、運命はどちらを求めているのか…

左近:信玄公の動きを封じた後に別方向から攻め掛かる。こちらが東西に分かれて攻める事を見越した策だ…。敵にも相当な軍略家がいるってことだ

完全に軍略解説者・左近(笑)。


エンディングも後味のいい終わり方で、てても良かった!。それにしても今回トリオ活躍が多いなぁ。


これより前に、政宗と元就クリアしたんですが、それはまた今度書くかも?。今は謙信やってます。




36計行きたかったなぁ……(泣)

今日のI某



秀逸だ…。この手の話はさすがと言うか何と言うか。察VS視。

総一は最初だけでしたが、ラム大活躍。いやーおにょ様いなくても十分(笑)。怖いよー。結婚しない理由…懐かしい、ピルイーター見たくなってきた。ってかDVD全部欲しい…。

S、哀しいですね。彼女は覚悟していたのか、心を寄せすぎたんでしょうか…。

そしてひやひやのタケルさん。このシーズンでは、こんな感じのまま行くんだろうな〜。

日帰り


土日で下越に行ってきました。今帰りの新幹線の中です。寒かった…地元の方は薄着ですね、私着膨れてました(苦笑)

残念ながら知人のお見舞いなので観光0ですが、兼続GZが駅の土産物店にもまだちらほら。

友人には愛の表紙の油取り紙、相方には兼続コスのチョッPAーの根付け。後は酒(笑)

駅弁食べたら眠くなってきました…。
写真は行きの車窓から見えた雪原と夕陽です。海みたいだ。

I某とか、



時効問題、やはりきましたね。
最初どんな風になるのか予測がつかなかったのですが、ところどころのサイン、最後怒涛の解明…泣きそうでしたが面白かった!輿ミズさん戸だ山さんはもちろん、どうもO田さんの脚本も結構ツボらしい。

元旦SPも良かったですが、来週楽しみ。なんだかイタミンにピルに大活躍!?




無双は、村雨城とりあえずクリアし、後は鷹丸専用クエスト残り二つ…と思っていたらTV相方に取られてます…バイオのクロニクル出る前にバイオやるとか言って(泣)。隙を見てガンバリマス。
前の記事へ 次の記事へ