長いです。一週間分まとめてみたいな(笑)


エンパ配下で惇クリア後、曹操様君主でもクリア。まだまだ肩慣らしで攻略方法とか大分慣れた感じです。またいずれ殿と惇はゆっくりやります!

しかし史実に沿ったイベントは無く、人物同士の固有のイベントもやはり無い模様…(泣)。

今は孫策在野でスタート。何が何でも周喩と凌統、もしくは甘寧を義兄弟にしたかったので戦闘を繰り返しまずは周喩甘寧を仲間に。凌統は他国に士官してしまい無念。
何時か民から君主になってとお願いされるのを待とうかと思ったんですが、ここで我慢出来ず旗揚げ(笑)。無双武将は着々と増えるのですが、登用カードも無く捕縛も出来ずモブがなかなか…。そんな中、割と初期に配下に加わった貂蝉が「私には成すべき事が〜」とか言いつつ甘寧とモブ全員(この時点で3人)連れて野に下り(!?)、董卓や呂布を倒しに行く訳でも無く…、ふざけんなと軽く殺意を覚える。

ここでかなり凹みましたが、気を取り直して頑張っていたらいつの間にか在野にいたらしき凌統が士官してきてくれテンション無事に義兄弟に

ひたすら強制侵攻してもらい資金と宝物を稼ぎ強化強化。しまいにはいろんな人を入れ替え入れ替え強化。目的を忘れた…(笑)。
今は呉のメンバーで終わろうと士官を待ち、戻った甘寧に黄蓋周泰孫権小喬呂蒙孫尚香がいます。後は何故か呂布。

孫堅様は最後の敵なので…これから戦います!