スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さらば殿…!



なんだか今日は急に戦ムソ2エンパがやりたくなってやってました(笑)。



そして大河。

いやいやいや、慶次無しで兼続は長谷堂から生きて逃げられないから。(しつこく愚痴ってみる)


そして福島ーーーっ、おそいっ、遅いよ気付くの号泣。

なんだか物語色の強い週でしたが、なんだかもう涙腺が緩くなって緩くなって…。

もう殿(と左近)に会えないのかと思うと寂しいです。

上杉には、兼続にはこれからが忍耐と屈辱の始まりですな…ガンバレ。
そして幸村、大阪城で待ってるぞー

戦ムソ2の幸村の章の大阪城がやりたくなってきた(笑)。

発売日延期。


戦ムソ3延びちゃいましたね〜。12月か。

まぁ、良いものにして頂けるなら幾らでも待ちますよ(泣)


GS開催と共にやはりムービー公開でしたね〜。

甲斐姫男勝りだな〜綺麗なのに。
兼続兜取ってる…やっぱり綺麗な顔だったんだ。
思ったより清正と宗茂が低音ボイスで良い(笑)
黒田黒っ。でもかなりプレイしたいアクションだな〜。
光秀は女っぽくなったかな?お市さんは本当に美しくなった
氏康とお館様のシーンはかなりツボ。
殿やたら髪赤くて鬼っ子みたいだな…。左近良いんだけど、頭もさもさ?幸村との2ショットが気になる…。

休み明けでやたら忙しかったんですが、疲れも癒されますよ新情報(笑)

休日最終日にムソと大河話


日曜に大河見たら無双関ヶ原が無性にやりたくなりました。

と言う訳で午後から久々に、戦ムソ2猛将から2を読み込んで左近、三成、兼続辺りをガシガシプレイ(笑)

この恨み晴らさずにいられない小早川の坊ちゃんを狙おうとしたら最初は味方でした…。すっかり忘れてる…

左近の無双演舞ムービーでまた萌えてみたり、会話イベントで悶えてみたり。戦3に向けすでにテンション



大河は再放送を必ず録画しようと誓いました。いや、見たんですが、良すぎて…主役は兼続なのによくぞここまでやってくれました。刑部の最期、宇喜多の激昂、そして左近の大筒(笑)、三成の逃亡。最後のは涙しました。

もう左近が登場して、殿が“左近”と名を呼んで…それだけで感無量なのに。それが、左近が殿を逃がすとこをしっかりと…堪りませんでした。何度でも見たいんです

戦3公式更新


旅に出て大河再放送見れてません…帰ったら録画見ます!

戦国武将ゆかりの地特集のピあを今日やっとゲット出来ました♪まだざっとしか見てませんが結構イイこれ行きたいとこだらけです。


そしてそして、戦ムソ3公式更新されてましたね〜。

以下初見の独断と偏見の感想。

政宗は更に大人になったような。孫市は老け…いやいやちょい悪オヤジ。

慶次かぶき度が上がったな…。
利家は随分変わったな…誰だかわからなかった。

くのいちも完全にギャル化、ってかFFに出てきそうな…。

島津はむさくなった?
立花宗茂、爽やかなイケメン?(笑)ギンちゃんも含め九州軍団は西洋感が更にUP。

そしてそして、さこーーーーんっびっくりしたよ一瞬髪短くなったのかと思ったよいや、それでも更に格好良くなっていいんですが。でも詳細の画面見ると尻尾のようなものが見えるから、多分ポ・ニー・テー・ル(?)なんか腕の辺りが若々しくなり、武将度が上がったかな、軍師度より。翻る裾が小さくなったのが少しどんな具合か気になる。揉み上げは健在(笑)。

いやーいいわ。密林でトレジャー予約しました(苦笑)

厄月かと


前回の日記の翌日から、あっと言う間だ…。いつもと違う予定が詰まっていたりしたせいかも知れませんが。

次いでになんか割とろくな事が無かったり…(泣)。


明日から連休か〜。
どっか行こうかな、気分転換に。

あ、この間の日曜は開港博Y150に行っていたら大河見損ねました。明日見ないと!
前の記事へ 次の記事へ