スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヲタクディ


昨日は友人と出掛けコミ○のパンフ買いにいきました(まだ行けるかどうかわからないんですが…)。キハチで昼を食べ、ヨド○゙シを練り歩きコミック館に行き、お茶をしてまた本屋&デパートを見てアニ○イトを除きビアホールで夕飯。なんてヲタクな一日(笑)。

ヨド○゙シでオロチ再臨と無双5の設定資料集見つけたけどレジが相変わらず長蛇の列で諦めたら、後の本屋にもどこにもなかった(泣)。また探そう…。
ガチャで真選組隊服着た銀さんゲット。もれなく白装束ヤマザキと沖田も出ましたが…。
後はプルートゥ最新巻購入。衝撃の展開に少しずつ明かされる謎、面白い。

そして今はパンフチェック開始…一日でも行けることを願いつつ。

レスキューF


完全に自分だけの萌日記。放映が終わる迄は続くかも…(笑)。

R5登場!ってかやはり隊長を目の敵にしていたのは、かつて隊長の眼前でレスキューに向かい死んだと思われていた先輩!?なんですかこの超萌シチュは!!
そして装着後の隊長のおやじっぷりが、いやいやかわいいっぷりはなんですか。テレビ前に悶えまくりですよ。自分で申請、自分で承認は大笑い!!!
いちいち感心してるヒカルも楽しいですが。

いやーまだまだ目が離せません。
前の記事へ 次の記事へ